バタフライピーでカルピス作った!!

13 2023/12/04 23:41
画像は投稿者により削除されました

バタフライピーっていう花をお湯につけたらめっちゃいい色のお湯ができるんだ!

そのお湯でカルピス薄めて、氷を入れたら、、、完成‼️

めっちゃ美味しかったよ〜!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バタフライピー カルピス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/04 23:41:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


背景は気にしないで\(//∇//)\


なんか飲んでみい!笑


>>2
めっちゃ独特な味するよ!w

僕は好きー!


>>4
こんにちは〜!

これカルピスと混ぜなかったら青なんですよー!

ちなみにめっちゃ美味しいw


>>5
美味しそうですも


>>6
ぜひ飲んでみてください!

お母さんの職場の人がくれたらしいw


>>7
そうなんだ❗いいねっ(*´▽`*)私もかってもらおう‼️


>>14
飲み過ぎ注意だよー!

ちなみに1000〜2000円らしいw


>>15
高っ!私はやっぱやめとおくほうがいいかもお…。


>>16
wwww僕も調べてやばッッッッて思ったw


>>3
え〜もっと飲んでみたくなった!!笑


>>8
1000〜2000円するみたいだよーw

あと飲み過ぎ注意だってーw


>>9
まじかっ!笑高っ!

じゃあ注意しないとね~!笑


>>10
僕飲む時は結構飲むから寿命縮んであと1000年しか生きられないかも〜w


>>11
おぉ~まじかぁ..

じゃあうちは寿命あと100年だから飲まない方がいいかも~(?)笑


>>12
僕の寿命分けるよ〜w


>>13
半分くれたり??笑


>>18
うーんちょっと待ってね今から寿命増やすサプリ飲むからw

よしいいよ!1000年上げるwちなみに僕あと8000年生きる!


>>19
うわーお笑

ありがとっ!!!笑


>>20
一緒に長生きしようねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する