たまごっちの好きな男の子キャラクター?

ボタンを押して投票してください!
1まめっち12票(44%)
2くちぱっち4票(14%)
2くろまめっち4票(14%)
4ござるっち2票(7%)
4でばっち2票(7%)
6ききっち1票(3%)
6ラブソラっち1票(3%)
6スマートっち1票(3%)
9おれねっち0票(0%)
9スペイシーっち0票(0%)
9アカスペっち0票(0%)
9ピポスペっち0票(0%)
9とげっち0票(0%)
9ひのたまっち0票(0%)
9ごっちもっち0票(0%)
9チャラっち0票(0%)
まめっち
44% (12票)
くちぱっち
 
くろまめっち
 
ござるっち
 
でばっち
 
ききっち
 
ラブソラっち
 
スマートっち
 
おれねっち
 
スペイシーっち
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まめっち くちぱっち くろまめっち おれねっち スペイシーっち タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/01 19:08:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/01 19:08:49 通報 非表示

教えてね!


2: 1コメさん 「まめっち」派 2020/03/01 19:11:00 通報 非表示

まめっちが一番好き!

研究が好きだな~と思います。


3: 3コメさん 「くちぱっち」派 2020/03/16 15:27:33 通報 非表示

これはすごい迷った!1、くちぱっち 2、まめっち 3、くろまめっち

もしかしたら、くちぱっちよりもまめっちとくろまめっちの方が好きかもだけど、くちぱっち可愛すぎて下にできないからこの順位で


4: 3コメさん 「くちぱっち」派 2020/03/16 15:34:51 通報 非表示

>>3
てかまめっち!!

普通だと可愛い、バンパイアとか武士になるとカッコいい!なんなんだよこのギャップは!!!!!!!!!


6: 6コメさん 「まめっち」派 2020/04/13 23:16:19 通報 非表示

可愛い!でもやる時はやる頼もしい性格!

たまごっち男子

画像・吹き出し