レベル60にしなくても十分強い、なぎさ&ネコのレビュー!

10 2023/12/06 07:19

良いところ

コスト安い、再生産が早い、汎用性が高い、【レベル60にしなくても強い。】(誰だよレベル60にしたアホ)

エイリアンとゾンビ永久低下、混合ステージに強い、低コスト超激レア妨害では高い火力

短所

攻撃力低下を起用すると思うステージが少ない、手持ちが増えると使うことが減る。

(当時は手持ち少なくて重宝したが、マスターの+やクマンケン、村長など選択肢も増えたため、殴り合いの面で成田甲斐起用が多し)

遠方範囲持ちの部が悪く、攻撃ハメされるケースも多い。

総合評価A

体力42,840←微妙

攻撃力34680←優秀

DPS 5,125

攻範囲 範囲

射程 450←優秀

速度 12←アヌビスと同じ!

KB数 6回←グラヴィティーと同じでしぶとい

攻発生 2.40秒←微妙?

攻頻度 6.77秒←ちょっと長いかなー?

再生産 98.2秒←優秀

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: レベル60 十分 なぎさ&ネ.. レビュー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/06 07:19:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やはり手持ちが多くなったりブリザーナ入れてると安定感がぱないので、少し評価は変わるかな?

ただ、一応一部随所の取り巻き処理にはなりますので妥協してA評価です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する