迷惑じゃない撮り鉄は許す?許さん?

迷惑じゃない撮り鉄 許す
許す

67(82%)
迷惑じゃない撮り鉄 許さん
許さん

14(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許す 許さん 迷惑じゃない撮り鉄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/12/06 10:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許す」派 2024/01/15 13:59:36 通報 非表示

メーワクじゃないならゆるす


2: 2コメさん 「許さん」派2024/01/20 23:27:12 通報 非表示

迷惑でない撮り鉄は存在しないから


5: 4コメさん 「許す」派2024/02/04 21:39:52 通報 非表示

>>2
ただホームから撮ってるだけなら迷惑じゃないと思うんだが?


10: 10コメさん 2024/03/07 15:40:28 通報 非表示

>>2
普通にいるで


3: 3コメさん 「許す」派2024/01/21 00:08:09 通報 非表示

私自身は許すというか、他人に迷惑をかけるような奴は鉄道ファンや撮り鉄ではなくただの非常識な荒らしだから一緒にしてはいけないと考えてる


4: 4コメさん 「許す」派2024/02/04 21:39:29 通報 非表示

好きなことをすること自体はいいんじゃない?個人的にはそれが他人にとって害のあるものになり始めたらアウトみたいな認識


6: 6コメさん 「許す」派2024/02/04 21:43:59 通報 非表示

撮り鉄に親○されたやつ面白すぎ


7: 7コメさん 「許す」派 2024/02/04 21:46:05 通報 非表示

迷惑じゃなければ。


8: 8コメさん 「許す」派 2024/02/07 22:17:09 通報 非表示

迷惑な人も一部の人だし、一緒にしないでほしいと思う。ちゃんとマナーを守っているのに写真を取ってるだけで文句を言われる友達(撮り鉄)がいたたまれない。。。


9: 9コメさん 「許す」派 2024/02/09 16:41:41 通報 非表示

>>8
正論


11: 11コメさん 「許さん」派2024/03/08 11:50:14 通報 非表示

ただの主観で正しいと思ってるだけのやつ


12: 12コメさん 「許す」派2024/03/08 11:53:54 通報 非表示

迷惑掛けてないのに批判票入れてる奴、どうせ行為云々ではなく鉄が嫌いなだけだろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する