えななんでたんすよwwww

12 2023/12/06 17:46

まじでうれしい、

最近がちゃ運やばかったからくっそうれしい、

クリスタル貯めてよかった

https://tohyotalk.com/question/598156

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: えな たんす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/06 17:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うあああずるい🥺🥺🥺


>>1
がんばってまじよかった、


3: ‘‘ @machan 2023/12/07 05:16:45 通報 非表示

いいなーーーーー😢


>>3
がんばったまじで


14: ‘‘ @machan 2023/12/07 22:42:04 通報 非表示

>>9
それよりクリスタル多すぎん?少しでいいから分けて………

てかどうやって貯めたのそんなに…


>>14
えぜってーやだ

がんばって貯めたぜ


16: ‘‘ @machan 2023/12/08 00:17:39 通報 非表示

>>15
何したら1番クリスタルたまった?やっぱりチャレライ?ランク上げ?


18: ‘‘ @machan 2023/12/08 23:54:50 通報 非表示

>>17
たくさん努力したってことね!!!


すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>4
よっしゃあああああ!


6: 鳳るあ✾ @rua3 2023/12/07 19:45:50 通報 非表示

おめでとうだが普通に羨ましい…!


>>6
がんばったまじで


画像・吹き出し
タグ: えな たんす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する