最高じゃあありませんか

11 2023/12/08 20:07

この良さを全世界に広めたい

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/08 20:07:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃびっくりの続きだった!!


>>1
ほんとそれな

これは神回


>>2
なんかもうフラグちゃん最終回に近そう、、、、🥺


>>5
個人的にはまだまだ続いてほしいけどね〜

どうなんだろう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>6
え、でもさ破滅フラグ君と仲良くなってまたいつも通りの可能性あるかも、、、


>>7
それが一番いいな!!

平和的解決が一番よ!


>>8
フラグちゃんが最後らへんに言ってた言葉的にそうなりそうやけどね〜!


>>9
なってほしいわ😭

頼む(人^ω^)オネガイ


>>10
僕破滅フラグ君好きなんよね〜


>>11
わかる!!

カッコかわいいんよね!!

今度推しについてDMで語り合いましょ!!


3: 冬泉。 @hui_123456 2023/12/08 22:12:48 通報 非表示

見た!神すぎた、、!


>>3
わかるわ〜ほんとに鳥肌たったもんw


画像・吹き出し
タグ: 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する