小説「俺らは最強で最高のYouTuber!」2話

1 2022/09/18 19:44

和真「あの、聞きたいことがあるんだけど」

晴斗「はい!そこの水色目隠し!」←どんな呼び名!?w

和真「歌い手ってYouTuberでしょ?」

美月「はい!」

和真「YouTuberってことはアカウントが必要ってことでしょ?」

多月「おん」

和真「アカウントって名前必要だろ?」

怜雄「…ぅ、うん」

和真「名前どうする!?」

美月「僕は元々アカウントがあるので..」

和真「俺のなんか案ある?」

怜雄「…たぎずボソッ」

多月「ああん?なんか言った紫」

怜雄「うるせぇ、紫じゃねぇ、たぎずっつったんだよ」

多月「口悪っ」

怜雄「ハァ」

和真「たぎずいいじゃん!!」

蒼人「あの…僕は…?」

美月「あおとかはどう..?」

蒼人「いいですね」

晴斗「お〜れ〜は〜?」

多月「しはとかじゃね!?」

晴斗「うん、わかった」

多月「俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺h」

怜雄「うっさいな!たっきーとかでいい、たっきー!」

多月「チェッんだよせっかく楽しかったのにぃ」

晴斗「あとはみんなアカウントあるよねぇ!」

蓮「ああ」

怜雄「まぁ…」

美月「うんっ!」

多月「怜雄みーせーて」

怜雄「は?どっかいけバカ黄色」

多月「誰がバカ黄色だよ!?」

美月「てかいま何時かわかる?」

怜雄「6時....6時!?」

多月「俺ら帰るわ!行こーぜ和真!」

和真「おお!じゃあまた明日な〜」

美月「僕達も帰ろ!」

蓮「うん」

美月「じゃあまた明日〜!」

晴斗「俺も帰ろっかな〜」

怜雄「俺こっちだから」

蒼人「僕ははるさんと同じだからさようなら先輩!」

〜晴斗視点〜

晴斗「あのさ〜」

蒼人「どうしましたか?」

晴斗「敬語やめよ?」

蒼人「え?」

晴斗「だ〜か〜ら敬語やめよって」

蒼人「あ、うん、わかった」

晴斗「よろしくね!蒼人」

蒼人「うん!よろしくね!」

〜怜雄視点〜

怜雄「また一人か」

怜雄「何やってもうまくいくから何もやりたくないんだよなぁ」

怜雄「人影が...気のせい...か?」

美月「ばぁっ!」

怜雄「!」

美月「もしかして驚いた?」

怜雄「う、、うん」

美月「独り言聞いちゃった!」

怜雄「う、、うん」

怜雄「蓮は?」

美月「あ!おいてきちゃった〜」

怜雄「何やってんだか..」

美月「じゃ〜ね!元気だしてね!怜雄くん!」

怜雄「う、ん」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 俺ら 最強 最高 Youtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 19:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



左上から蓮、和真、多月、晴斗、蒼人、美月、怜雄です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する