INI推しの人話そーー

2 2023/12/09 17:13

INI推しの人一緒に語ろう~~~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: INI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/09 17:13:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



話したい!!!!


>>3
ひろむくん!!!


>>4
普通に名前とかプロフ見ればわかったわ笑

私は迅くん!!!!


>>5
全然大丈夫だよー!迅くんかっこいいよね!


>>6
個人的に髪長いのが好き〜

ひろむくんの笑顔めっちゃ良くない??


>>7
迅くん髪長いのめっちゃ似合ってるよね~

大夢くん最高💘


>>8
あんなに似合う人そうそういない!


>>9
それな!長い髪と言ったら迅くん!!


>>11
INIってさ全員がビジュメンだから凄いよね!


>>12
よくあんなかっこいい人だけ集められたよね!

INI顔小さい人多すぎん!?


>>13
それな!みんなイケメンだだよね~


>>14
INI以外に推しいたりするー?


>>15
うーーんtwiceとかも好きだよ


>>17
モモちゃんとジヒョちゃんが好き!


画像・吹き出し
タグ: INI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する