【クリスマス総選挙】のぞみのクリスマスバージョン

3 2023/12/09 19:52

下手ですけど許してください!!

あと、投票よろしくお願いします(立候補します)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス 選挙 のぞみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/09 19:52:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 吏宇 @riu_1111 2023/12/09 20:14:35 通報 非表示

キュートでかわいらしい絵ですね。

アドバイスをすると、簡単に直せそうなかしょですと足ですかね。少し大き感じがするので小さめにするとよいでしょう。

もう一つは直すのに時間がかかると思いますが、絵の上達のためにはもう少し得全体を大きく描くことが重要です。ぜひ練習してみてください。

これからの上達期待しています。応援しています。


可愛いね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する