こいつらやばくないすか???

6 2023/12/09 20:16

久々。

画像は旧Twitterにいた「るなのアンチ」さんへの返信。

ぴちリス流石に言い過ぎ。

タヒねとかもう犯罪よ?

⚫害予告やん

こういうのを害悪といいます。

皆さんもこうならないでね〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/09 20:16:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆はどう思う?


3: 七海~ @nanami_5352023/12/09 20:19:24 通報 非表示

>>1
私は、よく分かんないから何も言えないけどタグとかで拡散してみるのはどうかな

あくまで私の提案だけどね~


>>3
まじ天才

ありがとうございます🙇‍♀️


5: 七海~ @nanami_5352023/12/09 20:31:13 通報 非表示

>>4
いえいえ~


>>1
さやさんこれXだよね?

アカウント名書いてあるしこの人拡散できるよ!


>>9
友達から貰ったから私は無理なのさ……


>>10
友達に行ってみたら?

流石にそれは同じぴちリスとしてやじゃない?w


>>11
それな

でもこれ過去に拡散されたらしいよ知らんけど((


こういうのトピにするほうが幼稚


>>14
うーん、まぁ、拡散したかったからね

これ以上民度低くされても困るし......

いや、私が民度悪くしてるなこれは。

でも小学生とかにスルースキルを学ばせられるチャンスかなって


>>15
そもそも通報すれば良いだけやん 

Xの事良く知らんけど


>>16
友達から伝えられたから私も知らないw


>>17
そうなんだ


追放がいいとおもうよ!自分もからぴち推しでアンチとかいたら嫌だけど流石にここまでは書かないかな…。


21: 博麗@絵柄 @Vooll 2023/12/25 22:47:46 通報 非表示

やばいな


画像・吹き出し
タグ: すか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する