シクフォニの最推しペアは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 不良組 | 59票(26%) | |
| 2位 | すちみこ | 32票(14%) | |
| 3位 | 暇72×すち | 20票(9%) | |
| 4位 | いるらん | 18票(8%) | |
| 5位 | 全部好き! | 17票(7%) | |
| 6位 | こさらん | 12票(5%) | |
| 6位 | 暇72×みこと | 12票(5%) | |
| 8位 | 雨乃こさめ×すち | 11票(5%) | |
| 9位 | LAN×暇72 | 10票(4%) | |
| 10位 | クソがキッズ(なつこさ) | 6票(2%) | |
| 10位 | LAN×みこと | 6票(2%) | |
| 10位 | いるま×雨乃こさめ | 6票(2%) | |
| 13位 | いるま×みこと | 4票(1%) | |
| 14位 | 雨乃こさめ×みこと | 3票(1%) | |
| 15位 | LAN×すち | 2票(0.9%) | |
| 16位 | いるま×すち | 1票(0.5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です!
まだ弱オタなのでわからないところは〇〇×〇〇にしました。コメントでペア名を教えてくれるとめっちゃ嬉しいです!
ちなトピ主は、いるらんとこさらんが好きです!
たくさんの投票待ってます!
公式は喧嘩ップル(いるらん)クソガキッズ(なつこさ)聖人組(すちみこ)
それ以外は魔王子組(いるみこ)絵うまい組(すちなつ)片思い組(こさらん)バブ組(なつみこ)アース組(こさすち)
これくらいならわかります!
私はチア組が好きです!
自分は、
暇72さん×いるまさん (チア組)
雨乃こさめさん×すちさん(アース組)
3人だと、
暇72さん×いるまさん×LANさん(イキリ組)
が特に好きです!♡
だけどやっぱり全部尊い。

