すちみこは可愛い組
チア組こそ本当のかわいい組や
>>2わかるわー
>>3あの性格でホラー苦手で身長(グループだと)低めって神だろ
コメントありがとうございます!これの主です。私はチア組に入れましたがすちみこもだいすきです!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。