シクフォニチア組とすちみこはどっちがかっこいい?

シクフォニチア組
シクフォニチア組

12(52%)
すちみこ
すちみこ

11(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シクフォニチア組 すちみこ かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/08/01 09:29:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「シクフォニチア組」派 2025/08/01 10:11:42通報 非表示

すちみこは可愛い組


2: 2コメさん 「すちみこ」派2025/08/01 12:56:18通報 非表示

チア組こそ本当のかわいい組や


3: 3コメさん 「すちみこ」派2025/08/01 15:03:53通報 非表示

>>2
わかるわー


4: 2コメさん 「すちみこ」派2025/08/01 16:32:19通報 非表示

>>3
あの性格でホラー苦手で身長(グループだと)低めって神だろ


5: 5コメさん 「シクフォニチア組」派2025/08/01 18:31:27通報 非表示

コメントありがとうございます!これの主です。私はチア組に入れましたがすちみこもだいすきです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する