東方LostWord(東方ロストワード)小さな悪魔令嬢レミリア・スカーレットをゆっくり化してみた!

16 2023/12/10 15:11

描画キャンバスで描いているので超絶汚いです。

こちらは以前秘封フランを描いた時のコメント欄にあった

「秘封レミリアを描いてください」

というリクエストが来たので描いたものです。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方LostWor.. 東方ロストワード 悪魔令嬢レミリア スカーレット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/10 15:11:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエストしてくれた絵は1〜7日で描きます。


2: 吏宇 @riu_1111 2023/12/10 15:16:52 通報 非表示

ゲーム実況などに使われているもののようなクオリティで素晴らしいと思います。

アドバイスをすると、少しだけ頬が大きいように見えますね。ですがもう少し小さくしてしまうとゆっくり感が出ないかもしれませんよね。ですがレミリアの悪魔感というものを出したいと思うようであれば、頬をもう少しだけ小さくしてみればいいと思います。またはもう少しナイトキャップを大きく描き、強いながらも幼いレミリアの特徴を表現するのもいいと思います。

ですが三日月さんのえは本当にクオリティが高くて素晴らしいと思います。絵の活動頑張ってください。


めちゃくちゃ上手い!!


5: 5コメさん 2023/12/10 15:42:20 通報 非表示

かわいい!姉妹で向き違うのもいいですね!秘封レミリアの幼さも表現されてる。 リクエストした2コメです


有難うございます!


画像・吹き出し