【ブルアカ】厚塗りアスナ

15 2023/12/10 19:48

https://d.kuku.lu/eyxkmpxz2

厚塗りがイマイチわかってないから厚塗り風かもしれない

アスナ!!!!ブルアカ始める前からバニーとかで知ってたけど!!!

落ち着いてる系かと思ったらめちゃくちゃ元気だった惚れる!!!!

制服欲しい☺️

てか4時間かけたんだけど!?!!?でもいい感じに行ったからヨシ!!!じゃ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ブルアカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/10 19:48:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



厚塗りうま・・・!

そして美人!😍


厚塗りすげえええええ!!!

あのぉ〜…メロンデカいですね(意味深)

ちょっとエッなポーズしてますよ大丈夫ですか!?!?

あとが背景すごい!!!(?)

制服欲しい☺️って…きゅあごりさん危ない人ってコt ギャアアアアアア


3: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/10 19:51:48 通報 非表示

しぬ


どこがとは言わないけどでかい......

てかうますぎ!!可愛い!!


かわいい✨️厚塗りまで上手いとは何者!?

あと背景すご!


ごりらっちの厚塗り初めて見たわ😯😯
ツヤツヤしてて立体感ある…かわちぃ
厚塗りはまじ時間かかるわな(笑)

にょっっ、、、でかい、、、!!🥰🥰(((


7: 冬泉。 @hui_123456 2023/12/10 20:07:39 通報 非表示

厚塗り上手すぎるっ!!

表情好きすぎる


8: 柚孑 @X_j 2023/12/10 20:09:19 通報 非表示

可愛い!!!!4時間!?お疲れさまです


あっ、すごい


画像・吹き出し
タグ: ブルアカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する