又理三と東方異形郷はどっちが強い?

又理三
又理三

7(26%)
東方異形郷
東方異形郷

19(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 又理三 東方異形郷 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/11 07:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/11 07:15:38 通報 非表示

コメント宜しく。又理三はどの又理三でも構わない。


2: 2コメさん 「又理三」派2023/12/11 13:13:30 通報 非表示

又理三の方が強いと思うんだけど。どうなの?


4: 1コメさん 2023/12/11 15:59:36 通報 非表示

>>2
又理三の作品の中で一番最強と東方異形郷の中で最強を比べたら分かるかもな。


3: 3コメさん 2023/12/11 15:56:34 通報 非表示

能力によるくない?


6: 1コメさん 2023/12/12 23:11:33 通報 非表示

>>3
それはそうかもしれん


5: 5コメさん 2023/12/12 16:58:56 通報 非表示

最強チート能力者 又理三

能力

・覚醒100%if+無効化+すべてを捻じ伏せる能力。

異形郷の最強は?


7: 7コメさん 2023/12/14 22:48:27 通報 非表示

>>5
単体としては邪神の方が勝ってない?if90%だけど捻じ伏せに着いてこれる身体能力に早苗の攻撃が無ければ全然邪神の方が勝ってると思う


9: 5コメさん 「東方異形郷」派2023/12/14 23:02:49 通報 非表示

>>7
フィジカルとか他にも諸々含めてだと確かに邪神かなって思った…。

三を選んだ理由は、

・世界の主人公補正

・使える能力がはっきりしている

・早苗を最強として話にだすと奇跡で何でもありになって議論クッソ難しくなりそうだったから

だよ。


13: 13コメさん 2023/12/16 03:09:47 通報 非表示

>>7
ifを90%扱えるなんてことは言われてないよ、ただ世界に変革をもたらすほどには扱えるだけ、if100の三は邪神を一時的に圧倒していたし邪神の身体能力じゃif100に対抗できていなかった


14: 3コメさん 2023/12/16 07:10:08 通報 非表示

>>13
90%は例え。正しく言えば「ほぼ100」みたいな感じ。

if100%あっても未だに邪神は死なないし、なんならそのあとに最強チートの方も死んでたから先にifを覚醒させた最強チートが勝ったんじゃないの?


8: 7コメさん 「又理三」派2023/12/14 22:49:06 通報 非表示

そもそも又理三を殺せるのが又理三しか居ないって話する?


10: 5コメさん 「又理三」派2023/12/14 23:06:19 通報 非表示

>>8
直近の動画で証明済みだからそれは大丈夫かもw


11: 1コメさん 2023/12/14 23:42:37 通報 非表示

おお、まぁまぁコメント増えたな。


12: 5コメさん 「又理三」派2023/12/15 09:57:05 通報 非表示

>>11
もうちょい増えるぜ


15: 15コメさん 2023/12/30 19:11:41 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


16: 16コメさん 2023/12/30 19:13:42 通報 非表示

>>15
このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、滲み出す混濁の紋章
不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し
痺れ・瞬き
眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち
己の無力を知れ
破道の九十 黒棺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する