適当に実写公開〜

4 2023/12/11 16:29

どうも、やっほー、蒼空です!

今回は、本垢のつぶやきを見てくれたら分かるんですが、まさかの人(?)に会いに行くために、外に出ました!その時の写真です!

まさかの人(?)とは、歌ってみたもとったので、1日1個ずつ本垢で、投稿していきたいと思います!

今日も、投稿する予定なので、よかったらみてください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 適当 実写公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/11 16:29:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰に会いにいくの?


>>1
それは、本垢の方で、今日公開するよ〜


>>5
まだ、投稿してません〜

6時らへんになったら投稿する予定!


水色すきなんだね〜

靴も水色だし


>>2
水色は好きだけど、靴はグレーだよ


>>4
ほんとやw目悪すぎるww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する