ポケモン不思議なダンジョン救助隊DXと集れ!どうぶつの森はどっちがおすすめ?

ポケモン不思議なダンジョン救助隊DX
ポケモン不思議なダンジョン救助隊DX

34(35%)
集れ!どうぶつの森
集れ!どうぶつの森

61(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン不思議なダ.. 集れ!どうぶつの森 おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/04 08:21:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ポケモン不思議なダンジョン救助..」派 2020/03/04 11:00:53 通報 非表示

普通のゲームなら

集まれどうぶつの森なんだけど

最高傑作のポケダンだからなー。ポケダンかな

このポケダンはストーリーがポケモンにしては良いからな 映画のポケモンシリーズより仲間たちの絆が目に見えてつよい

あと、やってて楽しい

トルネコみたいに死にゲーでもリセットでもない

誰でも強くなれるし

原作のポケモンシリーズみたいに

圧倒的なポケモンのスペックで優劣が別れる訳でもない

集まれの場合は

ポケダンと違って新作だからなー

ポケダンは過去の作品のリメイクで確定に神ゲーと理解してるからポケダン

だが集まれは無人島だっけ?

限りなく昔のどうぶつの森ベースじゃん?

何も無いところから1からスタートでのんびり借金返しながら日々を繰り返す

3dsのやつからはやることが決まってきてるのがちょっとなーと思ったけど

今回はそういうのないと助かるな


2: 2コメさん 「集れ!どうぶつの森」派 2020/04/17 01:17:51 通報 非表示

あっこのトピはもう必要無いですだってこれどれがオススメかな?って思っただけなんで

「−絶対付けろよ」


3: 3コメさん 「集れ!どうぶつの森」派 2022/04/04 13:26:52 通報 非表示

「集まれ!どうぶつの森」じゃなくて「あつまれどうぶつの森」です

返信はしなくていいです


画像・吹き出し