おいトート民暗算、ビールの作り方教えろやガイジ他のやつは言うな言っとくが和解はしないぞこのやろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民暗算 ビール 作り方 ガイジ他 やつ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 17:24:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 17:30:46 通報 非表示

いやビール飲んだことないんだけど、


2: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 17:39:41 通報 非表示

まず麦芽を細かく砕いて約65度のお湯と混ぜる

酵素が活発に働きでんぷんを糖に分解してくれる。

そして糖分をこした液体を煮沸するんだけど、これは麦汁と呼ばれるもの。

ホップを加えた麦汁の煮沸が終われば冷却して酵母を投入する。酵母が糖分を分解してアルコールと炭酸ガスを作る。

特有の風味が生まれ、数日間熟成させたら完成。

詳しくはググってくださいな


3: 3コメさん 2022/06/18 17:43:34 通報 非表示

>>2
チッなんだよ知ってんのかよ。

まあいいや父が作りたいとか言ってたから参考にするよ

俺が参考にするんだ感謝しろよwガイジ

今日から俺の弟子入りな

数学計算関数図形も俺の弟子

俺>数学計算関数図形=暗算(偉い順)


>>3
あ、トピックを発見しやすくするな。


>>4
3コメ日本語話そうね。


>>3
偉い順について

貴方と暗算さんの位置を逆にすれば完璧☆


>>7
ふwwwwww


>>8
3コメが暗算さんより偉いわけがない


>>9
それなですww


>>10
ほんと、3コメは一人で妄想大変ですねw逆に尊敬しますw


>>11
それなwwwwwwwwww

暗算さんが頭悪いとかいう非現実的な妄想をしてて草


>>12
wwいつも一人で頑張って妄想してるんですねw3コメはw可哀想に、、w


>>13
それなwww

かわいそーに


>>16
wwww


>>15
又は左の二人のどちらか

反日 韓国 不買

>>18
wwwwwww


>>20
まぁ、、そうですね、、、


>>22
?wwwまぁ、そこまででは無いですけど、あんまですかね、、


>>27
トピ主荒らしないマンこと@sakigakeと違って違って和解しようとしないからむのう

@sakigake は散々誹謗中傷してきたけど和解そてくれたからゆうのう

荒らしないマン以外と有能


30: 30コメさん 2022/06/19 19:31:59 通報 非表示

>>3
うわナルシスト君キモ😫


やっぱお主、数学嫌いりん?


>>32
うんww

ジョーシキかな((黙


>>3
密造酒ダメ


>>34
後三コメに言いたいことがある

フリーチャット増やしてくれてありがとう


>>3
えっと何々?

偉い順が

暗算>学数=君

なの?

明堂院いつき真顔

>>3
えっとこれ君の顔?(いやこれよりもっと酷いのか?)

おっさんの顔

>>40
もっとひどいねw


>>3
↓暗算さんと学数さんに

失礼じゃん

プリキュア煽り

>>44
wwwww


>>23
了解

自分は🇰🇷は大嫌いだけど🇰🇵は普通


>>24
関係ないけどさっきまで暖房つけてた(ミス)

1時間くらい


>>3
宇宙を愛するか?


>>3
その偉い基準とは?


>>33
多分暗算さんのリア友


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆