メモのところ

6 2023/12/11 17:59

推しがいて何が悪いのですか.ᐟ.ᐟ

推しが被っても何も言わないでね❤︎ .ᐟ.ᐟ

同担拒否の人がわざわざ話しかけなきゃいいじゃん.ᐟ.ᐟ

推しは【物】ではないよ.ᐟ.ᐟ

【人】なんだよっ.ᐟ.ᐟ

君たちが扱う【物】じゃなくて、生きてるんだよ.ᐟ.ᐟ

同担の人わかっていってね?

人なのに、物って言われてかわいそ.ᐟ.ᐟ

カラフルピーチとか歌い手とかの人達はお前らの【物】じゃないんだよっ.ᐟ.ᐟ

人なんだよ.ᐟ.ᐟ

本人達のことを知らない人が言っても信じないと思うけどっ.ᐟ.ᐟ

本人達はいっぱいの人に知られて欲しいんだよっ.ᐟ.ᐟ

たまに、タグでっ物だと言ってる人がいて、

頑張ってる人に失礼だとおもうの.ᐟ.ᐟ

多分わかんない人は【依存症】だもんねっ.ᐟ.ᐟ

【独占欲】が強いねっ.ᐟ.ᐟ

独占欲が強い方って【物】とかいうけど人なんだよ.ᐟ.ᐟ

それをわかって推しなよ.ᐟ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/11 17:59:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



幽々子様って、生きてるん?


画像・吹き出し
タグ: メモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する