仮面ライダーの必殺技はう○こ投げ?う○こ投げじゃない?

仮面ライダーの必殺技 う○こ投げ
う○こ投げ

48(58%)
仮面ライダーの必殺技 う○こ投げじゃない
う○こ投げじゃない

34(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: う○こ投げ う○こ投げじゃない 仮面ライダーの必殺..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/11 18:06:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/12/11 18:14:24 通報 非表示

コメントよろしく

キッド ワンピース 顔

12: 11コメさん 2023/12/12 20:33:43 通報 非表示

19: 11コメさん 2023/12/12 23:53:07 通報 非表示

>>1
僕も作ってみました〜wwww

https://tohyotalk.com/question/601187


24: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/02/17 23:27:07 通報 非表示

>>1
嘘つき卑怯者 そういう貴様のような悪い子供こそ大人の餌食となるからさ!!

戦極凌馬 嘘つき卑怯者

25: 25コメさん 2024/02/18 23:55:51 通報 非表示

>>1
察したァ


45: 45コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/02/19 15:13:45 通報 非表示

>>1
あぁあんたかい


159: 159コメさん 2024/04/10 00:19:00 通報 非表示

>>1
貴様、これみろよ

【投票】知恵袋の支配者は好き?嫌い?

好き 1票 (33%)

嫌い 2票 (67%)

https://tohyotalk.com/question/645425

オリヴァン

2: 2コメさん 2023/12/11 18:39:51 通報 非表示

すごく汚い必殺技なんすね


3: 1コメさん 「う○こ投げ」派2023/12/11 19:25:23 通報 非表示

>>2
それなww

特撮は馬鹿が見るアホ番組であり、もはやお下劣変態番組だよ(´∀`)


11: 11コメさん 2023/12/12 20:31:45 通報 非表示

>>3
お久しぶりです、そういえば貴方ですね、色々と仮面ライダーの弱点見つけ出したのは

・大ダメージで変身解除

・ベルト破壊で変身不能

・ベルトという弱点丸出し

・バイクに頼る足の遅さ

・戦闘スピードは一般人に見える程の遅さ

・必殺、フォームチェンジ、能力発動で隙が生まれる

・変身者はほとんど人間(一部除く)

・必殺技はライダーキックとかただのキック

等の弱点を


17: 13コメさん 「う○こ投げ」派2023/12/12 23:08:01 通報 非表示

>>11
ですねー

あの撮影する価値の無いデザインがダサダサ

で弱点だらけの糞へボヒーローが他作品のキャラより強いなんて可笑しいよ


18: 11コメさん 2023/12/12 23:16:09 通報 非表示

>>17
議論する時はいつも仮面ライダーに有利で相手キャラには不利な状況で議論する


90: 90コメさん 2024/02/26 00:18:45 通報 非表示

>>18
これいつも思う。ライダー界隈は無意識にライダー側に有利になるように設定を言い換える。しかもいくら指摘しても理解すらしていない


92: 11コメさん 2024/02/26 00:43:02 通報 非表示

>>90
それな「変身後が仮面ライダーなのだから変身後で議論するのが当たり前」とかいう

貴方も分かるよね?、仮面ライダーに変身するのは戦う時だけで普段は変身前の状態で人間として過ごしているから仮面ライダーだけ都合良く変身してるなんてあり得ない。


93: 90コメさん 2024/02/26 00:47:24 通報 非表示

>>92
ライダー界隈に強さの話しても時間の無駄。まず言葉が通じないから


95: 11コメさん 2024/02/26 00:56:47 通報 非表示

>>93
それなwwww、現実世界内包について「そういう創作物についての現実世界はメタフィクションだから、現実世界と設定された作中世界の一つに過ぎず、本物の現実世界じゃない」といくら説明しても聞かなかった


96: 11コメさん 2024/02/26 01:02:49 通報 非表示

>>93
仮面ライダー信者は頭が悪い…、これを言うと仮面ライダー信者はブーメランとか言って来たが

残念ながら私は少なくとも仮面ライダー信者よりは頭は良い、仮・面・ラ・イ・ダ・ー・信・者・よ・り・は。

それに私は自分が頭悪い事は自覚してるんで、自分が頭が悪い事すら自覚しておらず、それどころか自分の事を天才か何かだと思ってる仮面ライダー信者よりはマシ

それに私は様々な事に興味がある、それこそ動物や魚や昆虫や恐竜、天気や地形等についてね。

そういう自分が興味ある事を調べるのも勉強、色々調べた事で生き物等について詳しくなったし


98: 11コメさん 2024/02/26 01:14:10 通報 非表示

>>93
会話するだけでも疲れるよね…、だから無視をする。

だが本人は「論破した」と思い込む。

すぐ「論破した」と言う奴は論破厨と言う。

「論破した」と言うのは敗北宣言にあたる、何故なら、論破したならわざわざ論破なんて言う必要がないからだが、本人だけは何故か気付いてない。

仮面ライダー信者へ、勘違いするなお前達は私を論破して等居ない。

貴様らのステゴサウルス並みの脳みそ(ステゴサウルスの脳みそはクルミ一個分の大きさ)では100年掛かっても私を論破等出来ない。


94: 11コメさん 2024/02/26 00:48:44 通報 非表示

>>90
光速や光速超えや時間超越も仮面ライダーという作品における定義の光速や光速超えや時間超越だから実際の光速や光速超えや時間超越とはもちろん違う。

これは黄猿の光速についても指摘されてたけど

・もし光速なら油断したら宇宙に飛び出す
・光速で攻撃したら自分の手足が捥げる
・光速で移動したら回りのものは10倍の速度で時間が経過するので光速移動を解除したら回りの奴らはジジイやババアになってる(ウラシマ効果)

因みに黄猿の動きは光速について、ルフィは光速のパシフィスタのレーザーは交わしてるのにドフラミンゴや将星の攻撃はあまり交わせてない、ドフラミンゴや将星は光速より速いの?、黄猿の動きは今や遅いの?

色々なツッコミ所があるよね?


97: 90コメさん 2024/02/26 01:10:36 通報 非表示

>>94
あくまでも特撮だからね。一定の層向けに作られたインパクト重視の似非科学、それを割り切った娯楽作品。


99: 11コメさん 2024/02/26 01:16:38 通報 非表示

>>97
少なくとも仮面ライダーじゃドラえもんやウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンに勝てないと貴方も思う?

まず大きさを考えてほしい

ウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンの大きさを人間に加算すると仮面ライダーはアリくらいの大きさ…


100: 11コメさん 2024/02/26 01:17:53 通報 非表示

>>97
特殊能力があるから勝てると思っちゃ大間違い

例えるなら時間停止が出来るからってグルドがフリーザに勝てないのと同じ


101: 11コメさん 2024/02/26 01:29:34 通報 非表示

>>97
別にボクは仮面ライダーが強かろうが弱かろうがどうでも良いんだが…。

だってボクは仮面ライダーという作品をキャラの強さで見てるんじゃなくて仮面ライダーのデザインで見てるからね。

仮面ライダーが最強じゃないと困る事でもあるのか?って毎回思う


102: 11コメさん 2024/02/26 01:47:23 通報 非表示

>>97
そうだよね、あくまで一定の層向けに作られたインパクト重視の空想科学(=フィクション)を割り切った娯楽作品


103: 11コメさん 2024/02/26 01:53:11 通報 非表示

>>97
お客様視点で描いてるとかいうけど、おジャ魔女どれみの「魔女見習いを探して」もお客様視点で描いてる作品だよね。

この作品の主人公はどれみ達ではなく3人の女性、出身地も性格もバラバラで、唯一の共通点は幼少期に「おジャ魔女どれみ」というテレビ番組を見ていたという事。

つまりこの作品の世界でも現実世界と同じでどれみ達はあくまでテレビの中の存在という訳。

魔法玉も登場しているが、魔法玉といえばどれみ達魔女見習いが魔法を行使する為に必要なアイテムだが、この作品ではあくまでキャラクターグッズである為もちろん魔法の行使は不可能


104: 11コメさん 2024/02/26 01:55:36 通報 非表示

>>97
「アクション仮面」という劇中劇

「アクション仮面」は野原しんのすけが見ている特撮番組

しんのすけがいる世界がクレヨンしんちゃんという作品における現実世界


105: 105コメさん 2024/03/10 00:22:56 通報 非表示

>>18
自分に有利なトピはイキるくせに、不利になると途端にアンチのせいにし始めるよね


106: 11コメさん 2024/03/10 00:27:00 通報 非表示

>>105


108: 11コメさん 2024/03/10 00:31:07 通報 非表示

>>105
仮面ライダー信者で特に酷いのは

RX信者とクウガ信者とカブト信者と電王信者とディケイド信者とゴースト信者とエグゼイド信者とジオウ信者とセイバー信者とギーツ信者


109: 11コメさん 2024/03/10 00:39:07 通報 非表示

>>105

プライマス

107: 105コメさん 2024/03/10 00:30:10 通報 非表示

>>18
ライダー強さの話好き過ぎ


31: 25コメさん 2024/02/19 11:36:01 通報 非表示

>>17
全然ダサくないですよ

プロの方が本気でデザインしてらっしゃるものでモチーフとか意匠も組み込まれてて凄い映えるデザインになってますよ

あと糞ヘボヒーローとか言ってますけど

通報できますよ?


157: 156コメさん 2024/03/17 20:02:04 通報 非表示

>>17
可笑しいのは 13コメさん 。


22: 22コメさん 2024/02/11 19:01:56 通報 非表示

>>11
うんwライダーなのに、最近のバイクより足が速い設定はおかしいw


23: 11コメさん 2024/02/11 19:37:21 通報 非表示

>>22
バイクに乗らない&バイクより足が速いならライダーを名乗るなw


32: 25コメさん 2024/02/19 11:36:29 通報 非表示

>>23
全然フィクション楽しめなさそうこいつ


27: 27コメさん 2024/02/19 00:18:56 通報 非表示

>>11
はい、全部対応します
大ダメージで変身解除→数十トン、形態によっては数百トンの攻撃でないと変身解除されない
ベルト破壊で変身不能→非常にスピードが早いのでそう上手く破壊できない
ベルトという弱点丸出し→同上
バイクに頼る足の遅さ→テレビ的にあぁしているのであって実際はクウガマイティでも100mを5.2秒。人類最速のボルトよりも圧倒的に早く、あくまでこれは通常フォームのマイティの話であって最強フォームやスピードに特化したフォームだとさらに早い。
戦闘スピードは一般人に見えるほどの遅さ→テレビ的に仕方のない事。実際は未来を見ることが出来て攻撃を理論上無限に回避できるライダーなどもいるのでやろうと思えば激しく戦える
必殺、フォームチェンジ、能力発動で隙が生まれる→隙が敵が怯んだ時にしかこれらの行動は取らない
変身者はほとんど人間→人間でも身体能力が飛躍的に向上しているので問題はない。
必殺技はライダーキックとかただのキック→破壊力が低めな555のライダーキックでも10数トン。さらに555のものはゲイツファイズアーマーの説明にて「敵の分子構造を分断、破壊する」となかなかぶっとんだことをしている。

イライラで草とか言った時点でお前の負けだぞ。反論できないの認めてるってことだからな。反論あるなら来い


156: 156コメさん 2024/03/17 20:01:14 通報 非表示

>>3
んな訳無いだろ。


4: 4コメさん 「う○こ投げじゃない」派 2023/12/11 21:13:06 通報 非表示

またお前か


5: 5コメさん 「う○こ投げじゃない」派2023/12/11 21:29:03 通報 非表示

また発達障害が作ったトピですか…(呆れ)


6: 4コメさん 「う○こ投げじゃない」派 2023/12/11 21:31:13 通報 非表示

>>5
とりあえず通報押しといて

理由は何でもええで


7: 5コメさん 「う○こ投げじゃない」派2023/12/11 21:34:54 通報 非表示

>>6
もうとっくに通報しといたで


8: 4コメさん 「う○こ投げじゃない」派 2023/12/11 21:35:25 通報 非表示

>>7
それなら良かったわ


13: 13コメさん 「う○こ投げ」派2023/12/12 22:12:40 通報 非表示

>>7
通報がどうしたって??www

この通りこの俺のコメントは消されずそのまま〜

よもや運営も無能よのお〜(・∀・)凸

キャハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


9: 9コメさん 「う○こ投げじゃない」派2023/12/11 22:28:47 通報 非表示

知恵袋の支配者なつい


10: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2023/12/12 16:44:38 通報 非表示

1コメと2コメは公開処刑!! from ZENBOSHI


14: 13コメさん 「う○こ投げ」派2023/12/12 22:13:05 通報 非表示

>>10
やれるもんならやって見ろww


15: 11コメさん 2023/12/12 22:18:58 通報 非表示

強さ議論での仮面ライダー信者あるある

仮面ライダーだけ準備済みで、相手キャラは準備段階という前提。

仮面ライダーだけ常に行動していて棒立ちしてる前提の相手を倒す前提。

仮面ライダーが変身したり、必殺やフォームチェンジや能力を発動するのを相手側は指を加えて見てる前提。

仮面ライダーの攻撃を相手は避けたり逃げたり、防御したり反撃したりもせずに、棒立ちで受け続ける前提。

戦うのが仮面ライダーの世界だろうが相手作品の世界だろうが常に仮面ライダー側に主人公補正が働いてる前提。

仮面ライダーだけ常に本気を出していて、相手キャラは本気出してない前提(本気出せば仮面ライダー等相手にならんキャラいっぱい居る、因みにドラえもんは一度も本気を出した事がない、本気出してないから映画でも負けたり苦戦したりしている、ドラえもんが本気出せば仮面ライダーなんて相手にならん)

相手キャラが歩いている所を仮面ライダーが通り魔殺人みたいに倒す前提(ドラえもんが道具を出す前に倒すとか言ってるけどそりゃ通り魔殺人みたいに倒されたら道具出す前に倒せるわなwwww、仮面ライダーって通り魔殺人を平然と行う外道だったのか…?)


16: 11コメさん 2023/12/12 22:39:31 通報 非表示

仮面ライダー信者はよく「仮面ライダーは変身後であって変身前はただの仮面ライダーに変身出来る人だから変身後で議論するのが基本」とか言うけど、そのくせプリキュアを変身する前に倒す等と他作品の変身ヒーローは変身前に倒す前提

だったらプリキュアも変身後で、変身前はただのプリキュアに変身出来る女の子だから変身した状態で倒さないとプリキュアに勝ったとは言えないよ


34: 25コメさん 2024/02/19 11:40:57 通報 非表示

>>16
>>15
迷惑なだけの人の情報出されても知りませんよ

ライダーには全くもって無関係ですから

他のトピでやってください


21: 21コメさん 2024/01/16 22:37:09 通報 非表示

やっぱり仮面ライダーはゴリラなのか


26: 25コメさん 2024/02/18 23:56:43 通報 非表示

イライラしました、全方向からかかってきて下さい


28: 11コメさん 2024/02/19 01:19:58 通報 非表示

大ダメージ(地形すら抉れない攻撃)で変身解除

ベルト破壊で変身不可能(こちらも地形すら抉れない攻撃で壊れる)

バイクに乗らないと子供の走りにすら劣るスピード


33: 25コメさん 2024/02/19 11:39:44 通報 非表示

>>28
地形えぐれないのは実写だから仕方ないだろうというかギーツIXの初戦闘時は普通に地形えぐれてるぞ

バイクに乗らないと遅いとか言ってるが設定見ろよ?な?

劇中のこと言ってるならスペック通りじゃなくてカッコ良さを番組に求めてるのが全然伝わってないんだろうしフィクション楽しめてなさそうだなお前は


29: 29コメさん 2024/02/19 08:21:43 通報 非表示

これもゴジ信か


35: 11コメさん 2024/02/19 12:32:12 通報 非表示

仮面ライダー信者きっしょ、どんだけあたしの事好きなの?、いちいち絡んで来るとかきしょすぎ


50: 25コメさん 2024/02/19 15:34:54 通報 非表示

>>35
お前のことなんか誰も好きじゃねーよ

お前らが悪口言ってるから反論しただけでなにも過激なこと言ってないのに信者扱いとは

性質的にはあなたの方が信者に近いですよ?


36: 11コメさん 2024/02/19 13:52:52 通報 非表示

世界=宇宙と言ってる奴もいる

それで世界破壊を宇宙破壊と解釈する奴もいる

確かに世界の定義は色々だが

本当に宇宙破壊したならわざわざ「世界破壊」なんて言わずに「宇宙破壊」と言う筈だから。

宇宙どころか惑星を破壊出来るライダー自体まともに居ない、しかも物理的に破壊出来る奴とかも

エターナルがアナザーワールドを永遠に破壊したと言ってるけどただ機能停止させただけでしょあれは?、ダブルのメモリの機能を停止させて使用不能にした時と同じ。

それにエターナルは「ロストヒーローズ」では力を失ったヒーロー一人倒すのにすら手こずってる

仮面ライダーで惑星を物理的に破壊したのは鎧武とドライブがキックでメガへクス星を破壊したくらい

二人がかりなうえ時間掛かりすぎ

ビルドではビッグバンを起こして新しい宇宙を作ろうとしたけどそれもパンドラボックスというアイテムの力だし。


37: 11コメさん 2024/02/19 13:56:50 通報 非表示

光速や光速超えや時間超越は

仮面ライダー世界の定義における光速や光速超えであり、実際の光速や光速超えとは違う

本当に光速超えてたら油断したら宇宙に飛び出すし

時間超越もそう、仮面ライダー世界における時間を超越してるという話に過ぎない


38: 11コメさん 2024/02/19 14:13:22 通報 非表示

仮面ライダーの弱点

ベルトを破壊されると変身不能

大ダメージで変身解除

殆どの変身者が生身の人間(一部は違いますが)

フォームチェンジや能力・必殺発動など

ベルトや武器やアイテムなどの玩具的な動作で

隙が生まれる

全ジャンルで

破壊力

能力

防御

などが最低クラス


53: 25コメさん 2024/02/19 15:39:00 通報 非表示

>>38
お前は何がしたいの?


39: 11コメさん 2024/02/19 14:18:31 通報 非表示

ソウゴは変身前でも時間停止や未来予知や現実改変が出来る←ソウゴ本人は自身にその力がある事を自覚してないうえに結局変身して戦って倒してるから(もしソウゴ自身にこの力があると自覚しているなら時間停止して改変といった感じで戦わずに倒してる筈だから)

それに改変も自分の思い通りに出来てないし


40: 9コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/02/19 14:21:13 通報 非表示

>>39
できることは明かされてるから理論上できても問題無いんだよね


41: 9コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/02/19 14:24:12 通報 非表示

>>39
てかお前白バイだろ


43: 9コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/02/19 14:32:57 通報 非表示

>>41
エアプの癖にアンチ活動すんな


42: 11コメさん 2024/02/19 14:28:28 通報 非表示

攻撃方法はただ蹴ったり殴ったり剣で斬ったり銃で撃ったりするだけ

パンチやキックで宇宙破壊出来るライダーも居るとか言ってる仮面ライダー信者も居たが、仮面ライダーの低スペックパンチ(最強のオーマ痔王ですら400t以下というショボさ)で壊れる仮面ライダー世界の宇宙の強度とか発泡スチロール以下の耐久性


52: 25コメさん 2024/02/19 15:38:33 通報 非表示

>>42
感覚麻痺中の感覚麻痺で草


44: 11コメさん 2024/02/19 15:01:07 通報 非表示

別の所で、エボルトの力でブラックホール出せば大半のウルトラ戦士は倒せるとか言ってる奴居たけど、都市も破壊出来ないビルドに負けるエボルトなんかの力使った所で倒せないわ

Jの力で40mになれるから体格差も意味ない←ウルトラマンは元からデカいから力使わないとデカくなれない奴とじゃ訳が違う、デカくなる前にやられるだろ、何故ウルトラマンがデカくなるのを指を加えて見てる前提なん?

それにライダーロボに力で負けていたし、スイカアームズにも負けていたJの力を使った所で勝てない。


46: 11コメさん 2024/02/19 15:14:23 通報 非表示

仮面ライダーは巨大な敵との戦闘には大勢で掛かるか戦隊と協力しなきゃ倒せない

2009年の映画では山よりデカいキングダークをクウガからディケイドまでの全ライダーで倒したし

40周年の映画でも40人掛かりで山よりデカい岩石大首領を倒す

スーパーヒーロー大戦でビッグマシンをゴーバスターズと協力して倒したフォーゼ

昭和VS平成でもキョウリュウジャー&トッキュウジャーと協力してザラマスを倒した電王、しかも主役である筈の鎧武は倒してない

その鎧武はドライブとの二人がかりのキックでメガへクス星を破壊した

Jはライダーロボに力で負けてその後に歴史改変ビームで消された、そしてニンニンジャーと協力してライダーロボを倒したドライブ

オーマジオウより強いオーマフォーム、だがそのオーマフォームでも巨大化したバールクスに苦戦

召喚した最強フォーム達と20人掛かりでようやく倒せた

ゼンカイジャーやジオウの協力でようやく作者と手を組むだけのアスモデウスを倒せたセイバー


47: 45コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/02/19 15:22:04 通報 非表示

トンの威力があるならう○こじゃない


48: 11コメさん 2024/02/19 15:27:28 通報 非表示

一方でプリキュアは、初代プリキュアはたった二人で宇宙そのものであるジャアクキングをワンパンで倒した

変身前でも鞄で敵の攻撃防いだり身体能力も超人の域

スプラッシュスターでは、宇宙が出来る前の虚無そのものであり、地球よりもデカいゴーヤーンを倒した、宇宙が出来る前の虚無そのものである為ビッグバンも効かない、そしてそのゴーヤーンと同サイズの無限シルエット

歴史改変されてプリキュアがいない世界にされようがプリキュアの力を記憶ごと奪われようが何されようがそれらを無効化した、しかもその根源は諦めない心

映画では宇宙を虚無へと変える攻撃すら無効化したし


49: 11コメさん 2024/02/19 15:30:03 通報 非表示

あ、特殊能力があるからって勝てる訳じゃないぞ?、ドラえもんやプリキュアやウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンや勇者シリーズやジョブレイバーの方が普通にスペック高いし

仮面ライダーはスペックが低い

例えるならそうだな、時間停止が出来るからってグルドがフリーザに勝てないのと同じだ


51: 25コメさん 2024/02/19 15:37:48 通報 非表示

11コメつまんね、気持ち悪

ここ強さ議論トピじゃなくてう○こ投げか否かだぞ

もちろん否だが

エアプでアンチ活動すんなよ

どうせpixivとか他のアンチのコピペだろ?

お前みたいな奴が1番嫌いなんだよ


72: 72コメさん 2024/02/24 01:29:32 通報 非表示

>>51
うわ、、仮面ライダーまじでせこいわ。都合悪くなったらアンチ扱いして、根拠もなくコピペとかエアプとか言ってる


73: 25コメさん 2024/02/24 02:16:10 通報 非表示

>>72
アンチだろあいつ元から

それに本当にあれを自分の知識で語れるほどライダー見れる訳がないアンチ風情が

pixivとかの記事見てわかった気になってるんだろ

その能力を見て決めてんだろ

ああいうやつが一番あわれでまじせこい。


76: 76コメさん 2024/02/25 01:14:28 通報 非表示

>>73
文章に具体的な反論すらしていないのに、自分が正しいと思えるなんてすごいっすね。最近は仮面ライダーの作品の良し悪し抜きで全肯定するオタク以外観なくなったと言われる所以はこういうことだろうな。

11コメはお前よりよっぽど仮面ライダーを正当に見てるぞ


77: 25コメさん 2024/02/25 01:28:11 通報 非表示

>>76
なんで作品の良さを見ないやつが擁護されなきゃいけねーんだよ

関係ない強さ議論の話題とか民度の話とか持ち出すし 脚本の面白さとかの話一切出してねーだろ11はよ


80: 11コメさん 2024/02/25 06:55:50 通報 非表示

>>76
因みにさ、仮面ライダー信者兼ドラえもんアンチの方がもっとタチ悪くない?


81: 11コメさん 2024/02/25 06:57:45 通報 非表示

>>76
仮面ライダーなら毎週録画して見てますよ…

アンチなら録画して見たりしませんよ…


83: 11コメさん 2024/02/25 07:07:30 通報 非表示

>>76
そうそう、アンチとか言ってますが、擁護しかしない信者ばかりになってコンテンツを腐らせるよりはマシじゃないですか?


74: 11コメさん 2024/02/24 13:18:05 通報 非表示

>>72
そうそう、仮面ライダー信者のやり口だよ、自分に都合が悪くなったらアンチと決め付ける


75: 25コメさん 2024/02/24 22:31:38 通報 非表示

>>74
元からアンチだろお前

都合悪いも何もアンチじゃなかったらそもそもあんなに変な方向から否定しねぇよ


78: 76コメさん 2024/02/25 01:49:13 通報 非表示

>>74
11コメへ。25コメは仮面ライダー信者の界隈によくいる仮面ライダーに肯定的なコメント以外認めない質だからもう無視でいいと思うで


79: 11コメさん 2024/02/25 06:50:45 通報 非表示

>>78
教えてくれてありがとね、仮面ライダー狂信って仮面ライダーが叩かれるのは信者が原因だと絶対に認めないよね…?


82: 11コメさん 2024/02/25 07:00:56 通報 非表示

>>78
確かに仮面ライダー界隈によく居るよね…、仮面ライダーに肯定的ではないコメントをした者をアンチ扱いする質の悪い輩…


84: 11コメさん 2024/02/25 07:15:07 通報 非表示

>>78
ってか仮面ライダー信者ってちょっと前までオーマジオウの強さについてはpixiv百科の記事(公式サイトには書いてないpixiv百科に書いてある記事)を参考にオーマジオウの強さを語ったりしてたけどね…

そういう都合の良い部分だけpixiv百科の記事を引用し、都合の悪い部分は無視、それが仮面ライダー信者


85: 11コメさん 2024/02/25 07:20:19 通報 非表示

>>78
あと設定が全てではないという例は、妖怪ウォッチの山吹鬼がそう

山吹鬼

妖怪大辞典の説明には「鬼時間から生まれた最強の鬼」とある。

じゃあ山吹鬼だけで鬼時間の鬼に勝てるかというと…、妖怪大辞典には「最強の鬼」と書いてあるのだから勝てる?

いや、実際には山吹鬼だけで鬼時間の鬼を倒すのは困難…

設定はあくまで設定

妖怪ウォッチ 山吹鬼

86: 11コメさん 2024/02/25 07:40:00 通報 非表示

>>78
投票トーク4大狂信

・仮面ライダー狂信
・東方狂信
・カービィ狂信
・鬼滅狂信

こいつらはそれぞれ自分の推してる作品が全創作物最強だと信じており、それらを最強だと思っていない者を全てアンチだと決めつけている


87: 11コメさん 2024/02/25 08:13:08 通報 非表示

>>78
因みに仮面ライダー狂信は捏造ばかりする。

オーマジオウが仮面ライダーの力を任意で行使出来るとか、実際は手をかざす等の動作がいる。

オールマイティセイバーが現実世界を内包してるから全創作物の力が使えるとも(上げる証拠もなんの根拠にもならないもの)

公式サイトを見たら全知全能(作中限定)ってだけで現実世界を内包してるとか全創作物の力が使えるなんてどこにも書いてなかった


89: 11コメさん 2024/02/25 12:57:03 通報 非表示

>>78
仮面ライダー図鑑(一応これ公式サイト)には「平成ライダーの力じゃ太刀打ち出来ない程の強さを誇り」と書いてあり「平成ライダーの力を無効化する能力がある」とはどこにも書いてない。

オーマジオウより強いオーマフォームでも苦戦する程だし。

それに今までの映画だって巨大な敵相手に数人がかり又は戦隊と協力しないと勝てなかったし


91: 9コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/02/26 00:31:43 通報 非表示

>>89
😩

バールクス 平成ライダーの能力を無効化

54: 25コメさん 2024/02/19 15:44:09 通報 非表示

人生楽しくなさそう

11

そもそもこのトピ作った1自体も相当人のこと考えてないクズだけど

強さ議論でもないのに強さの話と信者の民度の悪さばっか出して

ライダーファンを不快にしかさせない

マジで消えてくんねぇかなこういうやつ


55: 55コメさん 「う○こ投げじゃない」派 2024/02/21 16:20:03 通報 非表示

>>54
俺プリキュアファンだが11コメとかいうライダーアンチにプリキュアを使われてるのを見て腹立った。

>>48

このコメで腹立った。


56: 11コメさん 2024/02/21 23:53:44 通報 非表示

仮面ライダー信者あるある、直ぐにライダーに否定的な発言をした者をライダーアンチ扱いする。

55コメはプリキュアファンじゃなくてプリキュアファンを装ったライダー信者兼ドラえもんアンチだろ

ほんとライダー信者兼ドラえもんアンチは他人に厳しく自分に甘い奴だな

ライダーに否定的な発言をした者をライダーアンチと決めつけておいて、自分がドラえもんに否定的な発言をしてドラえもんアンチ扱いされたら「ドラえもんアンチと決めつけるな」と怒った


57: 11コメさん 2024/02/21 23:57:03 通報 非表示

私もプリキュアファンだが55コメとかいうプリキュアファンを装ったライダー信者兼ドラえもんアンチにプリキュアファンを名乗られて腹立ったなwwww

いや、嘘だけどwwww

いちいちそんな事で腹立ってたら身が持たんわwwww

そんな事でいちいち腹を立てる55コメは更年期か?


58: 11コメさん 2024/02/22 00:00:14 通報 非表示

ってかライダーアンチがーライダーアンチがーとか言ってるけどさ、擁護しかしない信者ばかりになってコンテンツを腐らせるよりはマシじゃない?


59: 11コメさん 2024/02/22 00:08:49 通報 非表示

本当にプリキュアファンならまずいちいち自分の気に入らない奴がプリキュアの話をしてても一々腹を立てたりしないし。

てか一人称に「俺」を使用してるあたり男だよね?、男でプリキュア見てるとかきっしょ…。

いや、別に男がプリキュア見ても良いけど、今はジェンダーレスの時代だから。

だがあいつ絶対プリキュアを性的な目で見てる奴だろ?。

プリキュアを性的な目で見てるこどおじは帰れ。

ってかここに居る奴らはみんなこどおじかwwww


60: 11コメさん 2024/02/22 00:12:12 通報 非表示

そもそも本当にプリキュアファンならいちいち陰口なんか言わずに私に面と向かって「俺プリキュアファンなんですが、プリキュアファンの俺から見てそういうの不愉快なんでやめてもらえませんか?」と言ってくる筈だからな


61: 11コメさん 2024/02/22 00:14:50 通報 非表示

確かに私は仮面ライダーアンチのフリをしている

ただそれは別に仮面ライダーはそこまで強くないという事を証明する為にあえてアンチのフリをして仮面ライダー最強厨を排除しようとしてるだけ(毒を持って毒を制す)


62: 11コメさん 2024/02/22 00:23:59 通報 非表示

仮面ライダー信者や仮面ライダー最強厨は仮面ライダーを持ち上げる為に色々な作品にマウントを取っていた、プリキュアも仮面ライダー信者がマウントを取っていた作品の一つだ。

私も仮面ライダーの方がプリキュアより強いと思っていた一人だ、それは当時の私には仮面ライダーの知識だけがあってプリキュアの知識は全くなかった、けどプリキュアについて調べてみたらプリキュアの方が仮面ライダーより強いと思った、ただそれだけ。

確かに仮面ライダーアンチのフリをしている時点で普通の仮面ライダーファンからは良く思われていない事は自覚している、だが55コメ、お前は仮面ライダーファンなのか?、仮面ライダーファンじゃないなら黙ってろよ


63: 11コメさん 2024/02/22 00:29:20 通報 非表示

因みに私は基本的には仮面ライダーファンである、仮面ライダーファンだからこそこれ以上仮面ライダーの評判が落ちるのを防ぐ為に仮面ライダー信者を排除する為にあえて仮面ライダーアンチのフリをしているだけ。

仮面ライダーファンの私はドラえもんやプリキュアやウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオン等には勝てないと認めている、仮面ライダーファンなら普通はそう。

だが仮面ライダー信者はそうは思ってない、何故なら仮面ライダーが最強だと思ってるから。

中にはアメコミキャラじゃないと勝てないと言ってる奴が居たり、別にアメコミキャラ出さなくても日本の作品のチートキャラで勝てる奴いっぱい居る

酷い場合はアメコミでも勝てないと言ったり


64: 11コメさん 2024/02/22 00:38:35 通報 非表示

というか私にとっては別に仮面ライダーが強かろうが弱かろうがどうでもいい、何故なら私は仮面ライダーのデザインとかが好きで見てる派だから。

仮面ライダーが強いとか言ってる奴らは仮面ライダーというキャラが好きな訳ではなく仮面ライダーというキャラの強さにしか興味の無い最強厨だ。

それから、仮面ライダー最強はオーマジオウではない、オーマフォームだ、二度と間違えるな。

そのオーマジオウより強いオーマフォームでも巨大化したバールクスに苦戦してるし、これまで巨大な敵相手に数人がかりか戦隊と協力しないと勝てなかったから。


65: 11コメさん 2024/02/22 02:50:28 通報 非表示

なんで仮面ライダーファンでもない奴が仮面ライダーアンチ(そもそも私はアンチのフリをしているだけでアンチじゃないんだけどもwwww)に腹を立てる?、意味が分からないんだけど…


66: 11コメさん 2024/02/22 03:04:14 通報 非表示

私はけもフレ信者に腹を立てた事はあるな。

理由は私は動物が好きで、よく動物が出て来る番組を見てる、仮面ライダーを見てるのも動物をモチーフにしてたりするから。

動物をけもフレで知ったクチの奴らが動物を使ってるのを見ると反吐が出る

本当に動物が好きな人達が周りにその動物の魅力を広める為に動物の話をするのと、どうせ美少女化(笑)しないと興味も持たないどころか貶すような連中が知識マウントのつもりで使うのじゃ訳が違うからな


67: 11コメさん 2024/02/22 03:12:03 通報 非表示

ていうかきもフレに限らず萌え擬人化全般がそうだ。

動物や物が好きなら変に見た目をいじくる必要がない。

奴らが好きなのはようは単にエロい女の子だ、同じ女の子ばかりじゃ飽きるので擬人化と称して色々な種類の女の子を作ってるだけ。


68: 11コメさん 2024/02/22 07:00:49 通報 非表示

あ、もし本当に55コメがプリキュアファンだとしたらただ同族嫌悪してるだけか


69: 11コメさん 2024/02/23 13:29:21 通報 非表示

そんならゼンカイジャーはジオウのライダーギアとセイバーのライダーギアを持っている為(センタイギア及びライダーギアの中にはその戦隊やライダーの世界が入ってるからその世界の力を使える)ゼンカイジャーはオーマジオウとその上位互換のオーマフォームの力が使えるし、オールマイティセイバーの力も使える、もちろんオーマフォームの力を行使してアーマードライダーセイヴァーの力も行使可能

ライダーギア

70: 9コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/02/23 14:16:34 通報 非表示

白バイだまれかす


71: 71コメさん 「う○こ投げ」派2024/02/23 21:48:27 通報 非表示

【投票】スマイルプリキュアの「黄瀬やよい」はパンパースを穿いている?パンパースを穿いていない?

パンパースを穿いている 5票 (50%)

パンパースを穿いていない 5票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/612811

このトピにいる○○コメさん投票やコメント宜しく

(9コメや25コメ、55コメという「う○こ投げじゃない」派は立ち入り禁止)


88: 88コメさん 2024/02/25 08:41:32 通報 非表示

なぁにこれぇ


110: 11コメさん 2024/03/10 00:43:49 通報 非表示

確かに仮面ライダー信者は自分に有利なトピではイキるけど不利になるとアンチのせいにし始めるなwwww


112: 105コメさん 2024/03/10 01:15:30 通報 非表示

>>110
みんな今のライダーに思うことは同じなんだ


111: 11コメさん 2024/03/10 00:48:22 通報 非表示

仮面ライダー信者兼ドラえもんアンチあるある、自分達は仮面ライダーに対して批判的な発言をした者を仮面ライダーアンチ呼ばわりするくせに、自分達がドラえもんアンチと言われると「すぐにアンチと決めつけるな」と言う


113: 88コメさん 2024/03/10 01:23:09 通報 非表示

昔はそうでもなかった

今はもう知らん


114: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 18:45:30 通報 非表示

知恵袋の支配者アンチここで暴れていいよー☺︎(φ)

https://tohyotalk.com/question/633011

投票よろしく!!

滝川空

115: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 18:56:32 通報 非表示

>>114
荒らしまで3


116: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 18:56:37 通報 非表示

>>115
荒らしまで2


117: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 18:56:43 通報 非表示

>>116
荒らしまで1


118: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:01:16 通報 非表示

>>117
おいゴラァ降りろ1コメェ

貴方はダメです貴方はダメです貴方はダメです貴方はダメです嘘つき卑怯者変態糞支配者

貴方の命令など従いません。

アンタガナァアンタガスベテワルインダヨォ!!フジャケルナァ!!モアイ!!とにかく私の邪魔だけはさせない!!もしも私の邪魔をするならそこでロッポデロ!!


119: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:01:27 通報 非表示

>>118
おいゴラァ降りろ1コメェ

貴方はダメです貴方はダメです貴方はダメです貴方はダメです嘘つき卑怯者変態糞支配者

貴方の命令など従いません。

アンタガナァアンタガスベテワルインダヨォ!!フジャケルナァ!!モアイ!!とにかく私の邪魔だけはさせない!!もしも私の邪魔をするならそこでロッポデロ!


120: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:02:30 通報 非表示

>>119
おいゴラァ降りろ1コメェ

貴方はダメです貴方はダメです貴方はダメです貴方はダメです嘘つき卑怯者変態糞支配者

貴方の命令など従いません。

アンタガナァアンタガスベテワルインダヨォ!!フジャケルナァ!!モアイ!!とにかく私の邪魔だけはさせない!!もしも私の邪魔をするならそこでロッポデロ!!


121: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:02:37 通報 非表示

>>120
おいゴラァ降りろ1コメェ

貴方はダメです貴方はダメです貴方はダメです貴方はダメです嘘つき卑怯者変態糞支配者

貴方の命令など従いません。

アンタガナァアンタガスベテワルインダヨォ!!フジャケルナァ!!モアイ!!とにかく私の邪魔だけはさせない!!もしも私の邪魔をするならそこでロッポデロ!!


122: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:03:33 通報 非表示

>>121
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ


123: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:03:44 通報 非表示

>>122
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ。


124: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:03:50 通報 非表示

>>123
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ


125: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:03:56 通報 非表示

>>124
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ


126: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:04:04 通報 非表示

>>125
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ。


127: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:04:09 通報 非表示

>>126
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ


128: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:04:17 通報 非表示

>>127
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ。


129: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:04:23 通報 非表示

>>128
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ


130: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:04:29 通報 非表示

>>129
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ


131: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:04:35 通報 非表示

>>130
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ。


132: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:04:41 通報 非表示

>>131
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ


133: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:05:14 通報 非表示

>>132
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ。


134: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:05:23 通報 非表示

>>133
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ…


135: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:05:28 通報 非表示

>>134
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ


136: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:05:53 通報 非表示

>>135
カスゴミ知的障害やまゆり園カタワビッコ知恵遅れ左利きメクラツンボおしいざりダウン症異常者電車オタク手帳もちヒトモドキオタクキモ人ゲイバカ病人EDう○こ漏らし税金泥棒底辺土方学会員ゲイで黒人でユダヤ教


137: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:05:59 通報 非表示

>>136
カスゴミ知的障害やまゆり園カタワビッコ知恵遅れ左利きメクラツンボおしいざりダウン症異常者電車オタク手帳もちヒトモドキオタクキモ人ゲイバカ病人EDう○こ漏らし税金泥棒底辺土方学会員ゲイで黒人でユダヤ教。


138: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:06:04 通報 非表示

>>137
カスゴミ知的障害やまゆり園カタワビッコ知恵遅れ左利きメクラツンボおしいざりダウン症異常者電車オタク手帳もちヒトモドキオタクキモ人ゲイバカ病人EDう○こ漏らし税金泥棒底辺土方学会員ゲイで黒人でユダヤ教


139: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:06:11 通報 非表示

>>138
カスゴミ知的障害やまゆり園カタワビッコ知恵遅れ左利きメクラツンボおしいざりダウン症異常者電車オタク手帳もちヒトモドキオタクキモ人ゲイバカ病人EDう○こ漏らし税金泥棒底辺土方学会員ゲイで黒人でユダヤ教。


140: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:06:16 通報 非表示

>>139
カスゴミ知的障害やまゆり園カタワビッコ知恵遅れ左利きメクラツンボおしいざりダウン症異常者電車オタク手帳もちヒトモドキオタクキモ人ゲイバカ病人EDう○こ漏らし税金泥棒底辺土方学会員ゲイで黒人でユダヤ教


141: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:06:23 通報 非表示

>>140
カスゴミ知的障害やまゆり園カタワビッコ知恵遅れ左利きメクラツンボおしいざりダウン症異常者電車オタク手帳もちヒトモドキオタクキモ人ゲイバカ病人EDう○こ漏らし税金泥棒底辺土方学会員ゲイで黒人でユダヤ教。


142: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:06:27 通報 非表示

>>141
カスゴミ知的障害やまゆり園カタワビッコ知恵遅れ左利きメクラツンボおしいざりダウン症異常者電車オタク手帳もちヒトモドキオタクキモ人ゲイバカ病人EDう○こ漏らし税金泥棒底辺土方学会員ゲイで黒人でユダヤ教


143: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:06:34 通報 非表示

>>142
カスゴミ知的障害やまゆり園カタワビッコ知恵遅れ左利きメクラツンボおしいざりダウン症異常者電車オタク手帳もちヒトモドキオタクキモ人ゲイバカ病人EDう○こ漏らし税金泥棒底辺土方学会員ゲイで黒人でユダヤ教。


144: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:07:23 通報 非表示

>>143
貴方はライドセイバーに刺されて終わり。


145: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:07:29 通報 非表示

>>144
1コメの知恵袋の支配者など最弱フォームよりも弱いww


146: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:07:39 通報 非表示

>>145
1コメの知恵袋の支配者など最弱フォームよりも弱いwwww


147: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:08:06 通報 非表示

>>146
1コメの知恵袋の支配者はラッキューロと戦うのがお似合いwwww


148: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:08:29 通報 非表示

>>147
後に因果晒しされる1コメの知恵袋の支配者ww


149: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:08:49 通報 非表示

>>148
ゴジラに踏み潰されて終わりの1コメの知恵袋の支配者ww


150: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:09:53 通報 非表示

>>149
1コメの知恵袋の支配者はキョウリュウジャーの世界を含む多次元宇宙よりもデカいダグデドの手でペッチャンコにされてしまいwwww


151: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:10:16 通報 非表示

>>150
もしくはロシュオによって壁に挟まれておしまいかw


152: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:12:12 通報 非表示

>>151
1コメの知恵袋の支配者など最弱フォームよりも弱いww


153: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:12:27 通報 非表示

>>152
なんなら1話の怪人以下


154: 10コメさん 「う○こ投げじゃない」派2024/03/13 19:17:41 通報 非表示

>>153
次にこのようなトピを作ったら貴方をこの世から消す


155: 155コメさん 2024/03/17 19:48:23 通報 非表示

10コメがめっちゃ効いてる


158: 158コメさん 2024/03/30 18:12:59 通報 非表示

>>155
ホントだw


160: 160コメさん 2024/04/18 22:07:49 通報 非表示

仮面ライダー10年くらい見なくなってからここまで変わったんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で