又理三(最強チート)全キャラと転スラ全キャラはどっちが強い?

又理三(最強チート)全キャラ
又理三(最強チート)全キャラ

9(56%)
転スラ全キャラ
転スラ全キャラ

7(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 又理三(最強チート.. 転スラ全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/11 19:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/11 19:59:39 通報 非表示

コメント宜しく


2: 2コメさん 2023/12/11 22:58:57 通報 非表示

流石に転スラかなあ


3: 3コメさん 「転スラ全キャラ」派2023/12/12 08:16:01 通報 非表示

転スラかな


4: 4コメさん 2023/12/12 08:37:24 通報 非表示

又理三(主人公)
ifで死なない+覚醒if+能力無効化+全てをねじ伏せる能力がある
邪神三
90%程度のif+無数の能力を100%で扱える+圧倒的体術
早苗(神)
100%の奇跡を扱える、上記の2人に体術は劣るが奇跡でなんでも起こせる

まずこの3人がTop層で世界や事象改変、記憶操作ができる。ねじ伏せる能力は身体能力の強化、重力とかの普段視認できないものもねじ伏せるって感じ

転スラ全キャラは分からないけど転スラが勝つ気はする。


10: 2コメさん 2023/12/16 03:12:04 通報 非表示

>>4
神は身体能力や頭脳で人間を遥かに超えているみたいなことをサングラスが言っていたから完成された神の早苗は身体能力は捩じ伏せより高いはず、なんなら邪神より強くてもいいくらい


5: 1コメさん 2023/12/12 09:49:01 通報 非表示

力の差ある感じか?まぁまぁ平等ぐらいかなと思って作ったのだが。


6: 3コメさん 「転スラ全キャラ」派2023/12/12 15:00:24 通報 非表示

>>5
あるね。


7: 4コメさん 2023/12/12 16:52:22 通報 非表示

>>5
皆強いんだけど上がずば抜けてるせいでトップとそれ以外の差がデカいと思うw

複数人で頑張ってラスボスのサングラスを倒す

邪神に世界改変されまくる 

覚醒した三・早苗が邪神に勝つ ことで邪神に抵抗でないキャラ達が強さ的に

邪神三≫≫≫≫≫その他になってる。転スラのキャラは知らないんだけどどうやって三倒すの?


8: 1コメさん 2023/12/12 23:08:18 通報 非表示

>>7
そうなのか。これじゃ比べられないかもしれん。転スラ派が何か対抗できる事ができればそのまま続行だな。


9: 9コメさん 2023/12/14 07:07:24 通報 非表示

転スラ全キャラ?最強チートでもなかなかきつくない?


11: 9コメさん 「又理三(最強チート)全キャラ」派2023/12/17 17:11:07 通報 非表示

仮に又理三が単騎じゃないなら全然又理三の方が有利だと思う


12: 12コメさん 2023/12/17 17:16:39 通報 非表示

>>11


13: 12コメさん 2023/12/17 17:18:17 通報 非表示

>>12


14: 1コメさん 2023/12/17 17:20:31 通報 非表示

>>11
又理三の作品の『最強チート』内のキャラ全部って事だ。だから最強チートにおる奴ら全員参加である。


16: 9コメさん 「又理三(最強チート)全キャラ」派2023/12/18 07:16:45 通報 非表示

>>14
全然読んでなかったからすまん


17: 17コメさん 2023/12/18 22:02:58 通報 非表示

>>16
大丈夫だ、問題ない


15: 15コメさん 2023/12/17 21:51:04 通報 非表示

同等かなぁ。


18: 18コメさん 2023/12/30 18:18:02 通報 非表示

幸福になる方法

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。

終わり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する