ゴジラ−1.0&ジョジョの奇妙な冒険全キャラと鬼滅の刃全キャラはどっちが強い?

ゴジラ−1.0&ジョジョの奇妙な冒険全キャラ
ゴジラ−1.0&ジョジョの…

40(81%)
鬼滅の刃全キャラ
鬼滅の刃全キャラ

9(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ&minus.. 鬼滅の刃全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/13 17:30:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 19:23:24 通報 非表示

こっちの圧勝で草。オーバーキルやんw


2: 2コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 19:40:58 通報 非表示

絶対こっちで草


3: 3コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/12/13 20:11:35 通報 非表示

鬼滅は不死身と

不死身を無効化できるキャラがたくさんいます


6: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 21:10:58 通報 非表示

>>3
はあ、じゃあ宇宙空間までふっとばしましょうか。(不死身の究極生命体がこれでやられた)


7: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 21:12:51 通報 非表示

>>3
我がナチスの科学力はァァァ世界一ィィ!不死身は太陽と同等の紫外線照射装置(量産型)で楽勝よォォォォ!

シュトロハイム

9: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 21:16:31 通報 非表示

>>3
はい、一般的な軍でも鬼の上位互換の不死身である吸血鬼を瞬殺できる技術を備えてる世界で雑魚同然だと思います。


10: 2コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 21:37:19 通報 非表示

>>3
鬼滅の不死身は細胞ごと破壊するか、首飛ばせば良いのでいようが今以外見ないです


4: 3コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/12/13 20:13:46 通報 非表示

鬼滅の圧勝過ぎて話にならない


8: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 21:15:13 通報 非表示

>>4
おっと会話の成り立たないアホが一人登場〜

おっと会話のできない

11: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 21:38:35 通報 非表示

>>4
じゃあワンダーオブUの倒し方教えて?

ちなみにワンダーオブUは

・ワンダーオブUを追跡する、攻撃する、倒そうとする、誰かに情報(居場所や能力)を伝えようとする、正体や能力を探ろうとする行為を実行した者、考えた者に、あらゆる厄災を振りまく。

・厄災は車や機械などの物が”たまたま”ぶつかってきたりするというシンプルなのが多いが葉っぱでぶつかって指が切れたり、タバコがぶつかって手に食い込むなど物理法則を無視する。

・本体も自分に都合が悪い存在は自分から近い順に絶対死ぬ。

さあただ再生能力が高いだけが取り柄の雑魚鬼共はどう勝つんだい?


12: 2コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 21:43:59 通報 非表示

>>11
再生力高いっつっても細胞ごと潰せばいいんだよなぁ


13: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 21:56:36 通報 非表示

>>12
YES


22: 2コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/18 17:48:12 通報 非表示

>>4
こっちの圧勝すぎて話にならない


5: 5コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 20:30:39 通報 非表示

太陽と同質の波紋エネルギーを常時発している不死身の究極生命体カーズに鬼は相性で勝てないし鬼殺隊では打つ手ないからどうしようもない


14: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 21:57:13 通報 非表示

やっぱり鬼滅の負けだし信者は負け犬だな


15: 15コメさん 2023/12/13 23:14:42 通報 非表示

>>14
あ、ふーん

ゴジラオタクってそういう人なんだね


16: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 23:16:25 通報 非表示

>>15
?・・・・・・何いってんだ?・・・?・・こいつ・・・・・

何言ってるんだ?

17: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 23:19:41 通報 非表示

>>15
俺がオタク(というよりはネタ)してるのはゴジラでは無いッ!このジョジョだッ!ーッ

ジョジョではなぃ

18: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 23:20:19 通報 非表示

>>15
所詮はキチガイ、赤ちゃん以下・・・いやノミと同類よーッ!


20: 20コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派 2023/12/17 23:22:15 通報 非表示

>>15
ぎわちんさん含めゴジラファン全員に謝れ


24: 2コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/18 17:49:40 通報 非表示

>>20
そうだそうだ


25: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/18 18:58:38 通報 非表示

>>24
ラドンも「そうだそうだ」と言っています

らどんもそうだそうだ

33: 2コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/18 20:11:28 通報 非表示

>>25
言われた、、、、、


23: 2コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/18 17:48:53 通報 非表示

>>15
あ、ふーん

鬼滅信者ってそういう人なんだねwwwww


19: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/13 23:21:40 通報 非表示

鬼滅信者の負け犬の当遠吠え、アホらしくとある意味おもろいわ


21: 20コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派 2023/12/17 23:23:01 通報 非表示

ゴジラだけで勝てるわな。歴代の中でも熱線は強い方だし


26: 26コメさん 2023/12/18 19:45:49 通報 非表示

玉壺の存在を忘れているぞ


27: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/18 19:47:28 通報 非表示

>>26
オーノーだズラ、おめえもうだめズラ逆におしおきされちまったズラ、波紋を流されてしまったズラ、玉壺死んだズラ。


28: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/18 19:49:34 通報 非表示

>>26
どっちにしろレクイエム化してるジョルノや無限に加速するプッチ神父などは止められないし触れず殴られて永遠に死ぬか木っ端微塵で宇宙が一巡する事になりそう。


29: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/18 19:51:23 通報 非表示

>>26
いやそんなことしてる前にゴジラの熱線で完全消滅されてるか。


30: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/18 19:54:47 通報 非表示

>>26
ワンダーオブUを論破してから喋ろっか。


35: 35コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/18 20:44:23 通報 非表示

>>26
忘れても何も変わらん


40: 5コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/19 19:30:20 通報 非表示

>>26
波紋流されて終わるやろ


31: 26コメさん 2023/12/18 20:04:35 通報 非表示

緑壱がいれば

何とかなりそう


32: 32コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/18 20:06:26 通報 非表示

>>31
無理だぞ。


34: 2コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/18 20:12:16 通報 非表示

>>31
https://tohyotalk.com/question/86873

お前ここで暴れてる奴だろ


39: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/19 19:22:35 通報 非表示

>>31
確かにいればカーズの食糧になるという点でなんとかなりそう。


36: 36コメさん 2023/12/19 15:38:15 通報 非表示

マイゴジなら

落とし穴で攻略可能


37: 2コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/19 15:40:40 通報 非表示

>>36
鬼滅の火力じゃあゴジラを落とせるまで穴掘れない


38: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/19 19:16:49 通報 非表示

>>36
無論、熱線で地盤ごと吹き飛ぶ模様。さっすがド低能!こんな簡単な事に気づくことすらできないッ!そこに痺れないし憧れないッ!


42: 42コメさん 2023/12/29 18:31:46 通報 非表示

>>36
そうか?


41: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2023/12/19 19:30:29 通報 非表示

ノミっているよなあ・・・ちっぽけな虫ケラのノミじゃよ!
あの虫は我我巨大で頭のいい人間にところかまわず攻撃を仕掛けて 戦いを挑んでくるなあ!
巨大な敵に立ち向かうノミ・・・これは『勇気』と呼べるだろうかねェ
ノミどものは「勇気」とは呼べんなあ

それではゴジラ&ジョジョ派!「勇気」とはいったい何か!?

「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!
人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ!!
人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!
いくら強くてもこいつら鬼滅の鬼は「勇気」を知らん!
ノミと同類よォーッ!!


43: 43コメさん 2023/12/29 19:00:21 通報 非表示

まずゴジラの鉄壁の防御力に刀が折れるやろ。


44: 44コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/01/01 01:47:28 通報 非表示

ゴジラが通った跡には大量の放射線を検出。絶望的な数値の放射線をくらって生きてるわけがない


45: 5コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/01/01 02:57:37 通報 非表示

ジョジョのキャラクターだと全身から太陽レベルの波紋エネルギーを出している究極生命体カーズに鬼側は何も出来ないんだ。波紋エネルギーは太陽光と同質のエネルギーだから鬼の肉体は勿論、血鬼術も役に立たない

太陽光を克服した鬼化炭治郎なら波紋エネルギーも有効打にはならないけど現実改変で存在そのものを消すことも炭治郎を人間に戻すことも出来るザ・ワールドオーバーへブンとスタープラチナ・ザ・オーバーヘブンで対処可能

だから鬼滅を倒すには究極生命体カーズ、天国DIO、アイズオブヘブンの承太郎の3人が居れば何とでもなるんや……


46: 46コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2024/01/05 17:54:53 通報 非表示

鬼は、不死身。よって鬼滅圧勝


47: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/01/05 18:15:00 通報 非表示

>>46
DIO「ウワ・・不死身だから最強とかそりゃ無いわ・・」


48: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/01/05 18:16:42 通報 非表示

>>46
チンパンジーの妄想癖は酷いもんだな、吸血鬼以下の鬼が最強なわけないじゃないかーッ!世界一ィィィィな雑魚兵の紫外線照射装置で倒せるやん。


49: 1コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/01/05 18:16:59 通報 非表示

>>46
流石ノミ以下


50: 50コメさん 2024/04/01 13:56:55 通報 非表示

鬼滅キャラの圧勝


51: 51コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/04/01 14:50:23 通報 非表示

>>50
捏造乙


52: 52コメさん 2024/04/02 01:05:11 通報 非表示

>>50
ソースを述べよ


53: 53コメさん 2024/04/06 23:45:26 通報 非表示

鬼滅は
勝つことはできないが

人気では圧勝


54: 52コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/04/06 23:46:24 通報 非表示

>>53
残念ゴジラの方が世界的に人気


55: 55コメさん 2024/04/06 23:48:06 通報 非表示

>>53
アカデミー賞を取ったゴジラのが人気やろ


56: 56コメさん 2024/04/08 16:56:30 通報 非表示

ジョジョキャラは人間だから
無惨の血で洗脳…。

その後、ゴジラは
鬼滅の刃キャラと鬼の配下になったジョジョキャラで袋叩き


60: 60コメさん 2024/04/08 18:39:58 通報 非表示

>>56
ワンダーオブUで詰むじゃん。あとDIOとかカーズとか逆に乗っとるよ。

鬼の配下になるようなスタンド使いと鬼滅キャラごときではゴジラは倒せないけどな。


57: 56コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2024/04/08 16:57:41 通報 非表示

鬼滅の勝利も

ありうる…


58: 55コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/04/08 17:08:29 通報 非表示

>>57
無理やろ。太陽と同じ働きをするエネルギーを常に纏ってる生きた日輪刀と言える上に完全不死身の究極生命体カーズを倒す手段が鬼殺隊にも鬼にもないやん

鬼化炭治郎や禰豆子はスパゲッティマンで吸い込むかクレイジーダイヤモンドで岩人間にするとか、オーバーヘブンで存在を消すかすれば対処出来るし、無量大数に1つの勝ち目も無いわ


59: 59コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/04/08 17:14:22 通報 非表示

>>57
鬼滅は原爆に耐えれないから無理


61: 61コメさん 2024/04/08 18:51:30 通報 非表示

人気で勝てないから
強さで競おうなんて見苦しいぞ

鬼滅の刃に対する嫉妬か?


62: 51コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/04/08 18:57:37 通報 非表示

>>61
いや、観光大使に任命されてるゴジラの方が人気でしょ

ていうか強さ議論で人気で勝てるとか言ってるの正気か?

お前の方が見苦しいぞ


63: 63コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/04/08 18:57:52 通報 非表示

>>61
証拠は?


65: 51コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/04/08 19:00:50 通報 非表示

>>63
それ言ってもどうせ言わないから聞いてもいないと思う


64: 51コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/04/08 19:00:01 通報 非表示

>>61
ていうかお前じゃないんだからそんなしょうもない理由で競ってないだろ


66: 60コメさん 2024/04/08 19:07:32 通報 非表示

>>61
強さで競うトピでなんで人気の話になってるの?頭大丈夫?・・じゃないか。病院行ったほうがいいよ。


67: 55コメさん 「ゴジラ−1.0&ジ..」派2024/04/08 20:03:40 通報 非表示

>>61
ゴジラは日米のアカデミー賞を始め多様な賞を取得してるが? 人気=興行収入ってわけじゃねえぞ

その興行収入もゴジラvsコングとゴジラ×コング新たなる帝国に抜かれてるだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する