フォートナイト全キャラと鬼滅の刃全キャラはどっちが強い?

フォートナイト全キャラ
フォートナイト全キャラ

33(71%)
鬼滅の刃全キャラ
鬼滅の刃全キャラ

13(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト全キ.. 鬼滅の刃全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/30 22:37:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/09/30 22:39:15 通報 非表示

話にならない


2: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/09/30 22:57:07 通報 非表示

鬼滅は、、、ないだろ(


3: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 00:07:17 通報 非表示

>>2
そうなるわなw


4: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 12:16:20 通報 非表示

>>3
んなw


5: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 13:06:41 通報 非表示

>>4
最悪ゼロポイントに放り込むだけでいいだろw


6: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 13:08:56 通報 非表示

>>5
それ、最強な(


7: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 14:48:07 通報 非表示

>>6
そもそも技術が違いすぎるんよな


8: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 14:52:28 通報 非表示

>>7
大正と現代だろ?

そりゃ現代が勝つに決まってるだろ(


9: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 15:05:20 通報 非表示

>>8
あれ絶対現代より上だろ(


10: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 15:06:34 通報 非表示

>>9
まぁ、現代に作られたゲームってことで★


11: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 15:09:01 通報 非表示

>>10
b★w★!

全員で銃乱射!


12: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 15:09:58 通報 非表示

>>11
∩^ω^=o/̵͇̿̿/'̿̿ ̿ ̿ ̿ バババ


13: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 15:13:37 通報 非表示

>>12
のちカオスエージェントが鬼滅のキャラを使って実験を…

カオスエージェント スラープ

14: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 15:14:09 通報 非表示

>>13
いいねー、それ((え


15: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 15:14:49 通報 非表示

>>14
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


16: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 15:16:54 通報 非表示

>>15
【結果】鬼滅よりフォトナのキャラの方が強い


17: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 15:27:56 通報 非表示

>>16
以上!閉廷!


18: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 15:29:05 通報 非表示

>>17
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲロォ


19: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 16:10:01 通報 非表示

>>18
にげろー!

逃げるんだよォー

20: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 21:09:04 通報 非表示

>>19
ふww


21: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 21:09:38 通報 非表示

>>20
へww


22: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 21:10:13 通報 非表示

>>21
フォトナ楽しいよな(唐突だな


23: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 21:11:14 通報 非表示

>>22
な!!


24: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 21:28:26 通報 非表示

>>23
飽きないのがいいよな


25: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 21:35:28 通報 非表示

>>24
私はつい最近復帰したものなんですけどねw


26: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 21:36:08 通報 非表示

>>25
そうなんw


27: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 21:39:32 通報 非表示

>>26
そうだよ

毎シーズン一応やってたけど


28: 2コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 21:47:06 通報 非表示

>>27
毎シーズンやってんの同じだねー


29: 1コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2022/10/01 22:05:21 通報 非表示

>>28
おお


30: 30コメさん 2023/11/05 11:09:04 通報 非表示

>>29
はぁ?舐めんなよ雑魚がw

ただ銃使うやつが勝てるわけねぇだろwwwww

鬼滅全巻読めよw鬼滅の強さを理解できない無能はお帰りください✌︎('ω')✌︎


31: 31コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2023/11/05 11:23:05 通報 非表示

>>30
はぁ?舐めんなよ雑魚がw

ただ刀使うやつが勝てるわけねぇだろwwwww

フォトナ全シーズンみろよwフォトナの強さを理解できない無能はお帰りください✌︎('ω')✌︎


32: 31コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2023/11/05 11:25:35 通報 非表示

彼らはループに囚われているので死んでも死にません

実際フラクチャーでループが破壊されても

完全に死ぬこともなかったし。

メカクマのロボットあるし大体のは倒せるだろ。

あと、ドラゴンボール、ナルト、ヒロアカ、進撃、呪術とコラボしてスキンとしても出ているし


33: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 16:25:16 通報 非表示

>>32
うわぁw鬼滅の強さもわからないし真似してるのは頭の悪い証拠ですねw

鬼滅には鬼もいますよ?それすらわからないんですか?「全キャラ」ですよ?これ理解してからこいよwwwww

そもそも全員無限城送れば封印できるぞ。殺さなくていい。

あとコラボキャラってありか?元々いるキャラじゃねえだろ。


34: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 16:25:59 通報 非表示

>>33
低脳はお帰りください✌︎('ω')✌︎マネスンナヨ


35: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 16:28:41 通報 非表示

>>34
フォートナイト雑魚www

銃弾とか鬼滅キャラ刀で弾き飛ばせるんだけどw

それと進撃とか力になんねぇよw立体機動装置でしか移動できないし、刀みたいなの持っているけど、鬼滅の方が100倍くらい使いこなせてるし強い。


36: 31コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2023/11/06 16:35:46 通報 非表示

>>33
元々いるキャラでも世界を滅ぼせるキューブクイーンや、ゼロポイントを操作するやつもいるんだよなあ。ヘラルドとかもキューブクイーンと同類だし


37: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 16:37:19 通報 非表示

>>36
まずは鬼滅の強さを理解しろよなwお前はただの弱い剣士しかいないと思ってるだろ?笑笑笑
はい根拠
「ただ刀使うやつが勝てるわけねぇだろwwwww」
お前には理解できねぇだろw
・一瞬で敵を壊滅させられるほどの触手を持つ無惨

・リーチに優れ、圧倒的スピードで敵を駆逐する黒死牟。

・氷を操り、氷漬けにすることができ、自分を増殖することもできる童磨

・極限まで鍛えた接近戦に優れ、圧倒的手数で攻める猗窩座

・4体に分身し、風で吹き飛ばしたり、木の竜を操れる半天狗

・触れるものを全て魚に変える神の手、一気に敵を食い尽くせる一万滑空粘魚や窒息死させる水獄鉢などチート級の血鬼術を持つ玉壺

・とても早いスピードで攻撃する堕姫、致命傷を与えられる毒を持ち、広範囲を攻撃できる妓夫太郎

・相手を眠らせ、思い通りの夢を見せることができる魘夢

・影を操り、日輪刀も無効化できる佩狼

・幻覚を見せることができる姑獲鳥

・蜘蛛の糸を操り、敵をズタズタにできる累

・太陽も効かない無惨の触手も操り、エネルギー弾も出せる鬼の王、鬼炭治郎

・攻撃を無効化する「凪」という技を持つ義勇
これのどこが雑魚か言ってみろよwww
フォトナ
不死身キャラなんてすぐ無限城に送ってやるよw玉壺で魚に変えてやるよw
それと「全キャラ」を理解してこいw無能は家で引きこもってクソゲーフォトナでもしてろよw^_^


38: 31コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2023/11/06 16:49:37 通報 非表示

>>37
世界を滅ぼすことのできない鬼や剣士が勝てるわけないんだよなぁ。

ヘラルドのクロムによる侵食で全員ループの間に送れるし


39: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 17:01:41 通報 非表示

>>38
じゃあ無限城に逃げ込めばいい。フォトナが全滅。よって勝者は鬼滅全キャラ


40: 31コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2023/11/06 17:04:32 通報 非表示

>>39
逃げ込んだら攻撃できへんやん


41: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 17:09:41 通報 非表示

>>40
文章よんだか?


42: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 17:21:23 通報 非表示

>>41
世界破壊に巻き込まれたフォトナが全滅する


43: 31コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2023/11/06 17:28:53 通報 非表示

>>41
そもそもループに囚われている存在だから何度死んでも復活するぞ


44: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 17:47:34 通報 非表示

>>43
それって、プレイヤーが死ぬ時にUFOに連れ去られてるところ?

もう死亡判定になるし鬼滅の勝ちだろ


45: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 17:51:13 通報 非表示

>>44
というか進撃の巨人とか呪術廻戦スキンだけで、能力なくてアイテム取らないと能力も使えない。

コラボキャラ有りだとフォトナの強さじゃなくて、フォトナ全キャラ&ドラゴンボール&進撃&鬼滅みたいになるしなしだと思う


46: 31コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2023/11/06 17:56:04 通報 非表示

>>44
なんならこのトピってどっちが強いかを競ってるわけで、どっちが勝つかじゃないんだよね。強さが片方が上でも勝敗をもう片方が分けるかもしれないし。


47: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 19:08:14 通報 非表示

>>46
それ鬼滅の勝ちじゃね?

フォトナってほとんど銃使ってるだけの奴だろ。移動も遅いし。

あと柱3体分の上限の鬼よりも強い浅草の人いるし、半天狗なら世界破壊できそう


48: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 19:11:21 通報 非表示

>>47
いや、猗窩座だな。滅式とかで


49: 31コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2023/11/06 19:17:23 通報 非表示

>>47
世界破壊の意味わかってる?

まぁ解釈の違いかもしれないけど、

一応島滅ぼしたやつたくさんいるんだわ。

UFOを無条件にたくさん呼び出せるやつな上、

攻撃が聞かないキューブクイーンなど。

巨大なロボを作成して、数々の飛行船や戦車を破壊したセブンのメンバーたちなど。

セブンのメンバーの大半をループの狭間へ送り、島と融合したヘラルドなど。

ジョーンズなどは裂け目を持ち歩いていて別次元の「現実」へ行くことができるし、銃を使うやつだけじゃないんだよ


50: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 19:32:53 通報 非表示

>>49
誤字ってる


51: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 19:33:24 通報 非表示

>>50
全部陣殺魚鱗で魚にかえておわりじゃねー


52: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 19:34:49 通報 非表示

>>51
あとロボットとか紅潔の矢で操って他のキャラにぶつければ終わるやん


53: 31コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2023/11/06 20:07:28 通報 非表示

>>52
ロボットは二種類あるぞ。

1体しかいないメカクマロボットと大量生産されてるブルート


54: 31コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2023/11/06 20:08:08 通報 非表示

>>51
変えれるとでも思っていたのか。

即ヘラルドがクロム侵食始めればいい。

ヘラルドが死んでも続くからな


55: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 20:27:27 通報 非表示

>>54
はははw先手取れるか?

すぐに魚に変わるし、とても速いからそんなことしてるうちに変えられちまうぞ。


56: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 20:33:18 通報 非表示

>>55
今NHKぶっ壊すゲーム


57: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 20:33:23 通報 非表示

>>56
やってる


58: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/06 20:34:02 通報 非表示

>>57
思うけど事実かもしれんけど31コメフォートナイトと離れたこと言ってるように感じる


59: 31コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2023/11/06 21:16:08 通報 非表示

>>58
俺が言っているのは設定であってゲーム内容じゃないからな

まあもうフォトナのストーリーを作っているドナルド・マスタード氏がエピックゲームズをやめたからフォトナのストーリーが動き出すことはないが


60: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/07 15:50:16 通報 非表示

>>59
設定!?戦う時になんか能力使えなさそう


61: 31コメさん 「フォートナイト全キャラ」派2023/11/07 16:13:50 通報 非表示

>>60
能力たくさんさっき言ったじゃん…


62: 30コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/09 20:23:05 通報 非表示

>>61
http://binjooni.sakura.ne.jp>game

このゲームおもろいで

俺はゲームクリアした!https://w.atwiki.jp>ukiukiwiki>pages

攻略サイトも載せとく。

スマホやタブレットでもできるよー操作わかんなかったら教える


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する