依頼 梓様以外使用禁止(画質がいい方や立ち絵のみのものはURL貼ってます)

7 2023/12/13 23:49
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/83rcuf748

ここから飛んでください!線画のみと画質良しのトピ画、立ち絵のみの背景透過版があります

⚠️注意⚠️

保存はOKですが梓様以外は使用しない様にお気をつけください!

使いたい場合は必ず梓様とボクから許可をいただいてください

また、商売には絶対に使わないでください

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 依頼梓様以外使用禁.. 画質 立ち絵 もの タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/13 23:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待ってこれよく考えたらボクのいつもの字がバレますわ!アラオハズカシイデスワ


2: 雨乞華 @hanaka4232 2023/12/14 00:09:36 通報 非表示

気の所為って思っていたらいいよ


>>2
そうですわね


新代理ちゃんでございます

https://tohyotalk.com/question/573191

このイラストを参考にさせていただきました


画像・吹き出し