ミン(となりのトトロ)

6 2023/12/14 17:23

大阪でおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらいました!

となりのトトロのミンって子らしいです!

可愛いですよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミン となり トトロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/14 17:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね♡とコメントよろしくお願いします!


>>2
可愛いでしょ!


>>4
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


>>6
いえいえ(*^^*)


>>8
www

コメント遅れて申し訳ないですw


>>9
大丈夫だよ( ´∀` )b


>>10
ありがとうございますT^T


>>11
いえいえ(*^^*)


>>12
T^TzT^TzT^TT^T


>>13
(*´∀`)(^O^)(*^-^*)♪ヽ(´▽`)/


>>14
可愛い!!

となりのトトロのめいちゃん達みたいですね!!


>>15
可愛いよね!!たしかにw


>>16
🌲🚲(゚∀゚)( ^∀^)^ - ^☁️

めいさつきお父さん

>>17
メッチャ上手い!!www


>>18
でしょっ!!


>>19
うんwww


>>20
トトロ好きだから…

でもジブリで一番好きなのは千と千尋です!!


>>21
いいよね、俺は天空の城ラピュタが好き


>>22
あ〜!分かります!!

あけましておめでとうございます🎍


>>23
あけましておめでとう

今年もよろしく


>>24
はいっ!!

今年も宜しくお願いします!!


>>25
こちらこそ(*´∀`)👍


>>26
正月はどう過ごすんですか??


>>27
とりあえず初詣行って、あとはとーとしながらのんびり過ごすかな?


>>28
おぉ!初詣ですね!!

私は大阪に行っておばぁちゃん家で

のんびり過ごします!!


>>29
大阪いいなあ~うらやましっ

楽しんで来てね!


>>30
はいっ!

トピ楽しんで下さいw


>>31
トピ楽しむ?


>>32
トートしながらのんびり〜って言ってたから…


>>33
ああ、そゆことねw


>>34
そういえばなんかフォロー表見てたら

STAR LOVE @Hoshinalove

↑この人からフォローされてたんですが…

スターちゃんじゃぁない??


36: STAR LOVE @Hoshinalove2024/01/05 01:07:16 通報 非表示

>>35
そうだよ、昨日作ったばかりの俺の別垢


>>36
フォローさせていただきました!!!!


40: STAR LOVE @Hoshinalove2024/01/05 07:54:03 通報 非表示

>>39
ありがとう


>>40
はいっ!


>>35
そうだよ、プロフにすこめん沢山メンションしたいから作ったの


>>37
そういうことですか!!

全員一気に書けないですからねT^T


>>38
うん、30人までだからね


>>41
うわぁ,結構少ないんですねT^T


>>42
だよね😰100人ぐらいメンション出来ても良いよね


>>44
ですね!!

30人は少なすぎ問題…


>>45
そうだそうだ!なるべく仲良いユーザー全員メンションしたいよね


>>46
はいっ!

すんごくわかります!!


>>47
だよね


可愛い!

てか、フォローしました!


>>5
ありがとうございます😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する