総選挙の投稿のしかた教えてください🙇



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 投稿 しかた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/14 18:51:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨楽 @ino622 2023/12/14 18:51:42 通報 非表示

助けてくださいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


>>1
①総選挙に出す、イラスト•写真トピを投稿する。

②『立候補作品』を開く

③『立候補する』を押す

④自分の出したイラストトピとか写真トピが出てくるから、その中で総選挙に出したいものを選ぶ。これでおk^^


3: 冬泉。 @hui_123456 2023/12/14 18:57:23 通報 非表示

コメント失礼。

まず、イラストか写真を投稿して、立候補作品って所を押して、立候補するって所押すと自分が投稿したトピックが出てくるから、立候補したい作品をイラスト部門、写真部門に分けたらできる。


4: 雨楽 @ino622 2023/12/14 19:06:33 通報 非表示

>>3
できました!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆