山崎まさよしと坂崎幸之助はどっちがアコギが上手い?

山崎まさよし
山崎まさよし

3(25%)
坂崎幸之助
坂崎幸之助

9(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山崎まさよし 坂崎幸之助 アコギが上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/15 02:33:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「山崎まさよし」派2023/12/15 02:42:12 通報 非表示

★山崎まさよしのギターの評価

●ジェイク・シマブクロ
「山崎まさよしさんのギターとハーモニカのスタイルに多いに共感した。」インタビュー

●押尾コータロー「最高ですね。彼は。ギターも歌も上手いし凄い人が出てきたと思っていたんです。」インタビュー

●石川鷹彦「山崎奏法に興味がある。」インタ

●Char「ギターのテクニックが見るたびに上がってるなって。」YouTubeでのコメント。

●MIYAVI「山崎まさよしさんを聴いたら凄くブルースで良かった。」インタビュ

●山下達郎「ボクはギターは下手で山崎まさよしさんみたいにはとても弾けません。」ラジオ

●斉藤和義「アコギ上手すぎ。もう練習すんな。」カドカワ雑誌のコメント

●和田唱「まさよしさんのアコースティックの弾き語りスタイルは日本最高峰。」自身ブログ

●奥田民生「山崎君はギターがめちゃくちゃ上手い。明らかに上手いからビビりましたね。」
対談上手の対談

●さだまさし「一人でやってるので一番本人の資質が分かりますね。ギターも上手いと思いました。」対談上手のコメント

●井上陽水「彼はギターが上手いんだよ。」山崎が福岡の番組に出演した時の手紙のコメント

●スガシカオ「日本でアコギが上手いのは山崎まさよし、エレキはChar、佐藤タイジ、浅野祥之。」自身のラジオ

●トータス松本「音楽に関しては自信あるんやと思うわ。ギター上手いもんな〜。」対談上手のコメント

山崎まさよし

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する