【トピリク】神代類のゲス顔

10 2023/12/16 18:14

終わってんな

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピリク 神代類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/16 18:14:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@riu_1111

アドバイスを、ください、


2: 吏宇 @riu_1111 2023/12/27 10:56:20 通報 非表示

>>1
私のキャラ崩壊がおきてしまうかもしれませんが、私はゲス顔が性癖でして、この絵がとても好みです。本当に素敵な絵ですね。またいつかゲス顔かいてほしいです。

アドバイスをすると、目と鼻の位置に少し違和感があるので、

・鼻の位置をもう少し下にする

・めの中の黒い点・を左右同じ大きさにする

これを意識してかくともっと良いと思います。

それに、手の指一本一本をもう少し丁寧に書いてみるとよいと思います。少し雑に見えてしまうかもしれません。

ですが、顔の汗や目の下の線が私の心をくすぐりますね。先程も言いましたが性癖なんですよ。ゲス顔。


>>2
目の中の黒い天格のむずいんすよね、まじ頑張ってみますわ、
そうすよね、
苦手すぎて雑に書きました

それはまじで嬉しいすw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する