【トピリク】白鷺陽芽

7 2023/12/16 18:17

こっちも終わってんな、

性格がわからん、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピリク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/16 18:17:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うますぎて泣ける


>>1
えそれまじ?

手終わってるし顔凝ってないからやばくね、?


どこがやねん!

うますぎて私の絵はどうなるレベルなんだよ


>>3
絵見たことないから分からんわ!


フォローします!


>>4
あざっす!!!!1


かわいいいいぃ!!!!

結構強気だけど外面で可愛くしてる感じの女の子だからこんな感じでいいと思う!!!!

ありがと!!!!


>>8
あ、そうゆう性格なんだ

俺もリクエストしてくれてあんがと!


>>9
たぶんね?

うんー!


>>10
調べても出てこなかったから悩んだんよな、


>>11
なるほどね…

関係ないけど声優あれだよ、唯ちゃん(花里みのりの声優)


>>12
あ、それは出てきた!声ききたいんよな


>>14
地味にみのり要素あるの最高なんだが

ちょもう一回書かせてくれ


>>15
だよね?かわいいよね???

もちろん!!待ってます!


>>16
クッソよかった!


>>17
だよね!!!神だもんね!!!!


画像・吹き出し
タグ: トピリク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する