INIの魅力語り~!!!!

3 2023/12/16 18:39

INIの魅力をご紹介致します!!

1.メンバーみんなビジュ強すぎ💘

 メンバー全員がとにかく顔がいいです!しかも違う質感(?)のイケメンが揃っているので、「タイプの顔がいない」ってことはほぼないと思います!

2.ダンススキルが高すぎる💃

 元韓国練習生、元Jr.だったたじ、バックダンサーや、振付アシスタント経験のある征哉、弘人は勿論うまいのですが、そのほかのダンス経験がないメンバーもとてもうまいです。メンバーのなかでダンスが苦手なのかなと感じさせる人は一人もいません!!みんなとても努力していてがんばっているのが伝わってきます!

3.ボーカルも最強すぎる🎤

 大夢、京介、匠海を中心としてボーカルが全メンバーいいです!メンバーそれぞれ違う雰囲気の声なので聴いていてとても楽しいですし、メンバー全員が好きになってしまいます💕

4.メンバー全員の努力が凄い!👍

 INIのメンバーはオーディションによって決まったので、全員がすさまじいほど努力していたのだと思います。

5.笑いのセンスも抜群!☺

 もう腹が千切れるほど、笑ったときもありますw

6.需要と供給が神がかってる✨

 INI公式のTikTok見てみてください!MINIが「INIにこんな動画とってほしいな~」なんて思ったら、上がります!w

7.底なしの沼✨

 INI一度ハマったら本当に抜け出せなくなります!私も完全に抜けれなくなりましたwもう一日中INIを見ていますw

 

以上、INIの魅力でした!!これ以上に語れないぐらいに魅力があるのですが、今回はこのへんにしておきたいとおもいますw

 

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: INI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/16 18:39:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/16 18:50:07 通報 非表示

INIかっこいいですよね!

BESTYなんですけど、ビーファとの絡みで知りました!


>>1
ですよね!共感していただけて良かったです!


6: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/16 20:00:13 通報 非表示

>>3
私ジャニオタでもあって、キンプリ好きなので、この前のMステで木村柾哉くんが「キンプリさんと交流がある」って言ってて、それもINIを知ったきっかけですw


>>6
征哉くんキンプリの振付アシスタントしてたんだよね!


14: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/16 23:26:14 通報 非表示

>>7
ね!なんか、ジャニーズ(もうジャニーズじゃないけど、、、)と他の男性アイドルグループの交流とか聞くと、めっちゃ幸せな気持ちになるんだよね、、、!


>>14
分かる~!嬉しい気持ちになるよね~💘


16: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/17 08:57:19 通報 非表示

>>15
だよね!

よかったら仲良くしたいな!フォロー失礼します!


>>16
私も仲良くしたい!フォロバしたよ~ありがとう💕


18: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/17 09:49:51 通報 非表示

>>17
こちらこそありがとう〜!

あ、呼び方は、呼び捨てで大丈夫だよ!


>>18
おけ!みあって呼ぶね~私の事はかなって呼んでくれると嬉しい💘


20: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/17 16:19:15 通報 非表示

>>19
りょうかい!かなね!

可愛い名前!


>>20
ありがとう~♡みあも可愛いよ~💗


22: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/17 17:42:13 通報 非表示

>>21
嬉しい!ありがとう!

うちまだINIのことそんなに知らないから、色々教えてほしい!


>>22
おけ~なんでも教えるよ~💙質問あったらすぐしてね!


24: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/17 18:06:01 通報 非表示

>>23
ありがとう〜!

じゃあ、かなの推し様、教えてほしい!

あと、おすすめの曲とか!


>>24
私はアイコンもそうなんだけど、髙塚大夢(たかつかひろむ)くんが推し!おすすめの曲は、まじで神曲すぎて選べないけど、FANFARE(ファンファーレ)とRocketeer(ロケッティア)がおすすめかな!


26: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/17 18:16:15 通報 非表示

>>25
さっき調べてみた!髙塚大夢くん、めっちゃかっこいいね!!

曲も聴いてみたよ〜!どっちも、なんか耳に残る曲ですごいかっこよかった!ありがとう!(*^^*)


>>26
うんうん!また質問あったらすぐ言ってね!


28: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/17 19:53:03 通報 非表示

>>27
ありがとう!!

逆に、かなはジャニーズとかビーファとか、知りたいことある〜?


>>28
ジャニーズの推しグルとか知りたい!


30: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/18 15:38:08 通報 非表示

>>29
うちは、Hey! Say! JUMPと、キンプリと、SixTONESと、SnowManが好きかな!


>>30
お~!Hey!Say!JUNP山田涼介くんのいるところ?かっこいいよね!

話変わるんだけどさ、今日の18時30分からCDTVってやつでINI18時台に出るらしいからもしよかったら見てみて!ジャニーズ系も出ると思う!


32: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/18 16:28:37 通報 非表示

>>31
そうそう、山田くんいるところだよ!かっこいいよね〜♡

ごめん、うち受験終わるまでテレビ見ちゃダメって言われてるの、、、😭

録画してるから、見れるのは来年の3月なんだ、、、w


>>32
え~そうなの😭受験頑張ってね!無理しないでね♡


34: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/18 16:46:33 通報 非表示

>>33
かなありがとう、優しい😭

頑張る!来年見れるから、そしたら感想伝えるね!w


>>34
おけ~!待ってるよ💕


36: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/18 17:04:18 通報 非表示

>>35
ありがとう!待ってて〜!

見たらすぐかなにDMするw


>>36
うん!楽しみにしてる💗


38: ❦みあ.。.:* @mia3 2023/12/18 17:15:09 通報 非表示

>>37
うちも楽しみ!

早く話したいな〜w


確かにみんな違う系統でイケメンだ!今度ダンスとかも見てみたいなああ!


>>2
でしょ!?YouTubeでダンス見てみてね!


>>4
みてみるうう!


>>5
どう?感想聞かせて!


>>8
キレッキレでたまに二つとか三つに分かれて順番に踊っていくところとかがめっちゃかっこよかった!!


>>9
めっちゃかっこいいよな~ちなみになんの曲のやつ見た?


12: シアン @cyan_fliendly 2023/12/16 21:54:20 通報 非表示

>>11
これ!


>>11
あぁ~!SPECTRAね!めちゃめちゃかっこいいよね!あと私がおすすめなのはHANA-花とFANFAREだよ~見てみて!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: INI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する