30分冬スきんとき

15 2023/12/16 20:41

2020年の冬スキン好きなのでデデドン

6人全員のスキン大好きなのでまた描こうかな、、

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/16 20:41:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kozu様 @stargod 2023/12/16 20:57:55通報 非表示

全員いいですよねぇ…きんさん可愛い👍👍


3: 夢遊ねむ @nemu_82 2023/12/16 21:26:39通報 非表示

>>1
考えてくださった方天才すぎます、、

ありがとうございます😭😭


5: kozu様 @stargod 2023/12/16 21:30:19通報 非表示

>>3
天才ですよね、マジで良いw


2: 夏海星 @Kaiartm 2023/12/16 21:09:06通報 非表示

かわいいし30分でこのクオリティなの凄すぎる!

きんさんの冬スキン神…✨


4: 夢遊ねむ @nemu_82 2023/12/16 21:26:58通報 非表示

>>2
ありがとうございます✨

冬スキンいいですよね!


かわいぃぃ、、

個人的にWTメンバーは冷え性そう


7: 夢遊ねむ @nemu_82 2023/12/17 10:39:52通報 非表示

>>6
ありがと〜✨

冷え性なのわかるわ、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する