2020年の冬スキン好きなのでデデドン
6人全員のスキン大好きなのでまた描こうかな、、
全員いいですよねぇ…きんさん可愛い👍👍
>>1考えてくださった方天才すぎます、、
ありがとうございます😭😭
>>3天才ですよね、マジで良いw
かわいいし30分でこのクオリティなの凄すぎる!
きんさんの冬スキン神…✨
>>2ありがとうございます✨
冬スキンいいですよね!
かわいぃぃ、、
個人的にWTメンバーは冷え性そう
>>6ありがと〜✨
冷え性なのわかるわ、、