出会って何度恋をした?(rkgk)

15 2023/12/16 23:06

100回です🥰(

落書き&反転なし(バランス悪い)で描いたので甘く見てください🥲

大好きな曲です😇💕

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 何度恋 rkgk

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/16 23:06:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


目の感じ好きすぎる!!!


>>1
ありがと🥲✨

細めた目(?)久々に描いたぜ👍🏻


>>4
久々に!?うますぎない!?はぁ!?((((


可愛い.......目好き、!

スキスキ星人マジでいい曲だよねー!


>>2
ありがとう!!😭

めちゃくちゃいい曲よね、明るくて好き!


3: りば猫. @mokutann 2023/12/17 09:27:04 通報 非表示

愛が伝わってくるのです


>>3
いやん嬉しい…

ありがと👍


>>8
…!?どうなさった!?

てかめちゃくちゃ久しぶり(


>>10
さいきんとーとやてなかったからさ


>>10
久しぶりに見たらアンチめっちゃいて理由調べたら俺がさゆありんごさんのトピを荒らしてしまったところから始まってたみたいで、説明するとゆありんごさんの歌ってみたのトピにきしぃって言ってるやついたの。そいつにむかってきて、それでそいつに、暴言を吐いてしまいさらに、ゆありんごさんのトピックでやったからそれで、あらした認定されて今に至るって感じあとしばらく落ち着くまで少しやるするだけでコメントとかトピとか言ったりしないからそこんとこよろしく。


>>12
おおなるほど…?

とりあえず状況は理解したし把握👍


>>14
そういうことか!?


>>9
でさまあそおいうう理由でしばらくやらないからよろしく


>>19
嬉しいありがと🥰✨✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 何度恋 rkgk

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する