Tuki0505の好きな曲ベスト3

2 2023/12/17 02:15

みなさんこんにちは小学5年生のTuki0505です。

今回は、私の好きな曲ベスト3を紹介します。

ぜひフォローやコメントよろしくおねがいします。

3位 うっせえわ


私が3番目に好きな理由は、ストレスや嫌なことがあった時に、

『うっせえわ』を歌うと、スッキリして気持ちが晴れるからです。

2位 トリセツ


私が2番目に好きな曲は、西野カナさんの『トリセツ』です。

なぜかと言うと、曲名などが女性などの言いたいことや、悩み、希望が歌詞になっていてとてもいい曲だからです。

1位 最高到達点


私が1番目に好きな曲は、『最高到達点』です。

なぜかと言うと、私が自信がない時に友達が歌っていて前に進める勇気をくれた曲だからです。

一番好きな歌詞は、【最高到達点にまで一気に駆け抜けて来たから yeah麻痺して笑ってるんだろうあの日々の痛みも過去だから…】の歌詞の所が一番前に進む勇気をくれたところだからです

ぜひ聞いてみてください


みなさんもリラックスしたい時などストレスが溜まってるときにぜひ聴いてみてください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Tuki0505 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/17 02:15:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/17 14:50:17 通報 非表示

トリセツワカル!私もめっちゃ好きです!

女の子の恋愛ストーリみたいなのがあって

女の子が聞くとなんかいい気持になるよね!


3: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/17 19:55:45 通報 非表示

>>2
(⌒∇⌒)


画像・吹き出し
タグ: Tuki0505 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する