「ブルアカ」最終章良すぎた……ネタバレ注意



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ブルアカ 最終章

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/17 11:03:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最終章良すぎたから感想書く独り言だから無視してくれて構わない

・ここ好き

アル社長「無事に帰って来たらラーメン食べようとでも言いなさいよ!!」

・スチル多くて嬉しい

・エンドロールの曲めっちゃ好き無限に聴く

・クロコそんなに悪くないじゃん

・プレナパテスも生徒を思う気持ちは一緒だったんだな

・シロコいい子過ぎて

・UnwelcomeSchoolで泣く時が来るとは……(このアレンジめっちゃ好き)

・ケイ...そこに居るよなぁ!

・皆お疲れ...てか俺!裸で生徒に駆け寄るな!w

・ブルアカに出会えてよかった(記憶消してもう一回みたい)


もう終わりなん?


>>2
いや終わった訳ではないんですよね...本当に説明するの難しいんですFinalだけど読まないと他のストーリー解放できないんですよね


>>4
時系列的に最終章が先に来てるのかもです


>>5
まぁFGOも最終回ないし・・・


>>6
FGO?知らないなぁ


>>7
Fateシリーズのソシャゲ


>>8
( •ㅿ• )ほえー


クロコクロコロクロコロクロコロクロコロロコロクロコロクロコロクロコロクロコロクロコロロコロクロコロロロクロコロキロコロキロコロロコロクロコロクロコロクロコロ


>>10
さては適当だな?


>>11
適当ナワケ

ナイデス


>>12
ソウデスネソンナワケナイデス


>>13
クロコクロコクロコロロコロクロコロクロコロクロコロ

プレナパテス先生プレ先プレ先プレ先プレ先プレ先プレ先プレ先


>>14
プレ先はできてるのに...


17: 黒木隆之 @takaFLAT2024/02/09 11:50:14 通報 非表示

>>14
おぉをぉお落ちち落ち落ち着けけ!?落ち着け!


16: 黒木隆之 @takaFLAT2024/02/09 11:49:37 通報 非表示

俺はもう、本当泣いた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆