え....パクリ....?....

6 2023/12/17 14:29

@hlbghymxfhkcxo

パクらないでって書いてあるのに.....(´;ω;`)

あとシウの実写のアイコンも使われた....(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/17 14:29:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、なりすましだよそれ、、

わたしもなりすいるよ!今はもうなんかいないけど、、

なにもされてない?


>>1
ウン...

ありがとう..~


>>2
いえいえ、!!


まじで!??きもすぎる・・・

実写アイコン使われたん!??

ミュート!!ミュート!!


>>4
みいちゃんありがとう~

みい様も気をつけてね!!w

みい様可愛いからなりすましいそう!!w


>>5
気を付けます!!

かわいいはないけどね!!笑


>>7
待って、死にかけた笑

ありがとう!!


>>8
私はみい様に可愛いとか言われると泣くよ☆

泣くどころじゃなくて天国行くわw


>>9
天国!??お戻りくだされー!!!


>>10
お戻りできませぬ~!!w


>>11
うえぇえええええええ!??


サブ垢かなとか思ったらやっぱりナリスだったんですね、気をつけてください


>>14
ありがとうございます

気をつけますね


私もなんか違うなって思ってたんですけど

なりすましだったんですね・・・。

私も騙されないように気をつけます


>>15
気をつけてください...!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する