ひろゆきに「それってあなたの感想ですよね?」って言われたら、どう返す?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 私の感想ですけど何か? | 11票(33%) | |
| 2位 | それもあなたの感想ですよね。 | 8票(24%) | |
| 2位 | 感想だけど何が悪い。 | 8票(24%) | |
| 4位 | その他(コメント欄で教えて!) | 4票(12%) | |
| 5位 | すみません…。 | 2票(6%) | |
| 6位 | そんなこと言ってたら、嫌われるよー。 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 感想を言って何が悪いんですか?そもそもこの世の中感想を言い合ってコミュニケーションを取り合うんですよ。それに対して、「それってあなたの感想ですよね?」って言うのはおかしくないですか?
はいかいいえで答えてください

