ひろゆきに「それってあなたの感想ですよね?」って言われたら、どう返す?

ボタンを押して投票してください!
1私の感想ですけど何か?10票(34%)
2感想だけど何が悪い。7票(24%)
3それもあなたの感想ですよね。6票(20%)
4その他(コメント欄で教えて!)4票(13%)
5すみません…。2票(6%)
6そんなこと言ってたら、嫌われるよー。0票(0%)
私の感想ですけど何か?
34% (10票)
感想だけど何が悪い。
 
それもあなたの感想です..
 
その他(コメント欄で教..
 
すみません&helli..
 
そんなこと言ってたら、..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひろゆき それ あなた 感想 すみません&hel.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/17 14:49:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他(コメント欄で教えて!)」派2023/12/17 14:56:18 通報 非表示

感想じゃないんですけど、正論です


2: 2コメさん 「すみません…。」派 2023/12/17 14:57:58 通報 非表示

それってあなたの感想ですよね?の本来の意味知らない日多すぎないか?


3: 3コメさん 「すみません…。」派 2023/12/17 14:59:27 通報 非表示

論破王には勝てやせん(´・ω・`)


4: 4コメさん 2023/12/17 17:30:01 通報 非表示

まずひろゆきって信用されてる?


5: 5コメさん 「感想だけど何が悪い。」派2024/01/05 20:16:49 通報 非表示

感想を言って何が悪いんですか?そもそもこの世の中感想を言い合ってコミュニケーションを取り合うんですよ。それに対して、「それってあなたの感想ですよね?」って言うのはおかしくないですか?

はいかいいえで答えてください


6: 6コメさん 2024/01/18 10:18:57 通報 非表示

その他 いいえ、事実です。


7: 7コメさん 「その他(コメント欄で教えて!)」派 2024/01/18 11:46:07 通報 非表示

それひろゆき一回しか行ったことないよ!!っていう


8: 8コメさん 「私の感想ですけど何か?」派2024/01/19 19:14:20 通報 非表示

>>7
わたし. 世の中は感想でいろいろなな事ができているんですが何か????

 ひろゆき. そういうデータあるんですか?

 わたし. しらね、逆に本当のこと知っているんですか


画像・吹き出し