‥歌枠‥

9 2022/03/04 13:52
画像は投稿者により削除されました

 星喰の歌枠&雑談 。

.

 基本何してもOK 。

.

 但しゲーム実況だけは🙅‍♀️ 。

.

 荒らしは反応せず通報&非表示 。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 13:52:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入る時は一声かけて 。


入っていいですか?


>>1
入っていい?


8: ラルセイ @Rusei 2022/03/04 15:39:39 通報 非表示

入りたーい←初対面なのにかるすぎワロタww


10: ラルセイ @Rusei 2022/03/04 15:40:30 通報 非表示

>>9
イェーイ


スピーカーで入ってもいいすか(

喋らないんで


入っていいですk


>>12
いいですよ~


>>13
あああ本当にすみません親フラと言うもので入れませんでした 申し訳ありませmn..


>>15
全然平気っす !

俺もそーゆうことたまにあるんで笑笑


>>16
優しいですね..((


>>17
そーですかね w(((

めっちゃ喋ってるときに親帰ってくるの日常茶飯事なんでw


>>18
親バレキツいっすよね((経験めちゃくちゃある人←


21: 小林幸真 @gurinn 2022/03/04 17:39:19 通報 非表示

しゃべっていいか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する