うりさんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!

8 2023/12/19 15:00

今日はうりさんのお誕生日です

今日は特別に今日起きたこと言います!

今日はですねあみ犬と厨二病になりました!!!(?)

そして周りから引かれてましたw

そんな事ないと思うけどな

そして明日は。。個人懇談だぁぁ!!!

最悪や。。。

皆に2つ質問!!!

質問一つ目僕厨二病じゃないよねぇ?ねぇ?圧

質問2つ目好きな趣味は?

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うりさん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/19 15:00:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうだね!!


おめでとうです!


4: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/24 19:08:29 通報 非表示

おたおめ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する