鬼太郎アニメで一番良かったのは?

ボタンを押して投票してください!
15期20票(39%)
24期8票(15%)
33期7票(13%)
4墓場鬼太郎6票(11%)
56期4票(7%)
62期3票(5%)
71期2票(3%)
8ブラック鬼太郎の野望1票(1%)
5期
39% (20票)
4期
 
3期
 
墓場鬼太郎
 
6期
 
2期
 
1期
 
ブラック鬼太郎の野望
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 墓場鬼太郎 1期 2期 3期 4期 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/06 16:42:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/06 16:42:38 通報 非表示

トピ主です。色々トピック見てみたんですが、結局いつのが一番良いのか良く分からないのでランキングやります。理由等コメントしてください。


2: 1コメさん 「5期」派 2020/03/07 00:45:05 通報 非表示

>>1
追記です。不正投票と他の方の意見を頭ごなしに否定したり、言い合いになったりするのはNGでお願いします。


16: 1コメさん 「5期」派 2020/03/11 21:32:18 通報 非表示

>>2
追記 もう1つルールを追加させていただきます。他のアニメやキャラクターを貶したりするのはやめてください。あと、万が一選択肢に無い作品があったら教えてください。追加します。


17: 17コメさん 2020/03/11 23:37:19 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ、すべてをみて評価してる鬼太郎マイスターはさすがに居ないと思う


18: 1コメさん 「5期」派 2020/03/12 15:11:40 通報 非表示

>>17
まあそうですよね。居ないだろうなとは思いましたけどとりあえず1期とかも入れときました。


29: 1コメさん 「5期」派 2020/03/15 15:54:30 通報 非表示

怒ってどうぞ! 恥かくのは貴方だけですし。貴方の言っていること全部ブーメランしてるの気づいてます?


31: 1コメさん 「5期」派 2020/03/15 15:57:53 通報 非表示

>>29
というか「私の意見の共感者」って貴方の方が後からコメントしてるんだからそれは無いですよ。それじゃ3コメさんに返信してみてくださいよ。同意見どうし会話も盛り上がることでしょう。


46: 46コメさん 「5期」派2020/03/20 18:00:45 通報 非表示

最強コンビいるから5期


67: 67コメさん 「4期」派 2020/05/22 11:29:38 通報 非表示

4期ぐらいのねずみ男性格が良い。


68: 67コメさん 「4期」派 2020/05/22 11:30:05 通報 非表示

>>67
4期ぐらいのねずみ男の性格が良い。


69: 69コメさん 「5期」派2022/09/22 18:34:43 通報 非表示

5期の鬼太郎お人好し


70: 70コメさん 「墓場鬼太郎」派2022/09/26 01:52:51 通報 非表示

五期は六期の次にないわ…

墓場鬼太郎か二期が至高


画像・吹き出し