アニメ『墓場鬼太郎』はおもしろい?つまらない?

アニメ『墓場鬼太郎』 おもしろい
おもしろい

154(34%)
アニメ『墓場鬼太郎』 つまらない
つまらない

291(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい154票 / 総得票数445

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 墓場鬼太郎 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/17 19:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/12/17 23:38:15 通報 非表示

こわい


11: 11コメさん 「おもしろい」派2023/02/18 14:02:40 通報 非表示

>>1
こわいからつまらないって意味不明。

ホラー映画全部つまらないの?


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/12/09 09:26:27 通報 非表示

鬼太郎というと勧善懲悪の『ゲゲゲの鬼太郎』のイメージが強く、ホラー色の濃い『墓場鬼太郎』はあまり楽しめず途中で切った。

たぶん鬼太郎の原点なのだろうが、これはホラー好きの人向けだと思う。


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/12/09 20:55:47 通報 非表示

原作の鬼太郎はアニメほどヒーローではないと聞いてはいたものの、ヒーロー色の強いアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」を知っていると怪奇色の強い「墓場鬼太郎」を最初に見る時は違和感があるかもしれない。でもゲゲゲの鬼太郎の原点とも言える作品。

一話目で鬼太郎があの性格になってしまった理由がきちんと描かれていたので続きが気になって一気に最後まで見た。

寝子の話は泣けた。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/12/19 10:58:23 通報 非表示

面白い。ホラー色は強いけど、ゲゲゲより楽しめた作品


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/02/10 19:43:05 通報 非表示

これはいい。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/02/21 18:23:22 通報 非表示

大人向けのマンガかな


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/09/13 17:09:14 通報 非表示

ゲゲゲシリーズとはまた違う面白さがある


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/10/02 02:18:06 通報 非表示

ねぇ、ひょっとしてDBGT以降の山室って疫病神?XD


10: 10コメさん 「おもしろい」派2023/01/29 18:02:24 通報 非表示

面白かった。

かなり原作に沿って作られているけど、こちらの方がお馴染みのシリーズ作より斬新に感じられて見やすかった。


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2023/03/09 15:46:33 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎とは違う怖さと面白さがあると思う


13: 13コメさん 「おもしろい」派2023/08/14 04:03:03 通報 非表示

アンチは死ね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する