アニメ『WORKING!!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『WORKING!!』 おもしろい
おもしろい

308(36%)
アニメ『WORKING!!』 つまらない
つまらない

537(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい308票 / 総得票数845

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: WORKING!! 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/06 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/12/21 23:31:38 通報 非表示

恋愛要素が死ぬほどコメディ要素に被害を与えてる


2: 2コメさん 「おもしろい」派2019/12/22 22:33:51 通報 非表示

恋愛を前面で絡ませる意味が不明。その点が残念。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/01/17 15:21:11 通報 非表示

見てて苛々するアニメ


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/03/05 15:04:52 通報 非表示

良質なコメディ作品。伊波さんかわいい。


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/03/05 19:54:48 通報 非表示

>>4
人を殴って(笑)を取るのは良質じゃ無いと思うが・・・。


6: 6コメさん 2020/03/08 21:19:40 通報 非表示

WWWもそうだけど

なんで恋愛要素を強めてるくせに

wikiではジャンルをラブコメに変えねぇの?

完全に職場恋愛だろこれ

WORKINGに関しては

ロリで多少マシだが

wwwは本当にひどい

ロリもいなけりゃ

従業員は大人を除いてほぼムラムラ恋愛中

なんでWORKING!

なのに、自宅でキスするシーンがあるんだよ

せめて働けやマジで

WORKINGの休日なんて入らねぇよ


8: 8コメさん 「おもしろい」派2020/05/02 21:46:48 通報 非表示

問題のない女性キャラが少ないので、現実で女性に対しストレスを抱えている方には向かないかもしれません。

けれど、問題も含めて可愛いと感じるだけの魅力はあリますし、テンポのいいギャグアニメだと思います。


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/05/08 03:16:41 通報 非表示

気違いだらけのレストラン


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/12/08 22:15:33 通報 非表示

もうずいぶん前に、観始めてすぐに切ったからうろ覚えなんですが、ツッコミポジションの奴まで異常者なのでギャグがキチンと成立せず面白くなかったです。

それと、いじられ役? 被害者? のポプラには人間味を感じられなかったというか、作り物臭が酷くて好きになれなかった(中の人は好きなんですけどキャラがダメ)


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/01/06 13:04:17 通報 非表示

ギャグが面白い犬組アニメ
opもedも楽しい感じ
1期はあまり面白くなかったけど
山田というワグナリアのムードメーカーが来てから
3期にかけどんどん面白くなかった
多分我慢強くない人とかは1期でやめたと思もいます

ほかのギャグアニメは変顔とか
やばい行動とかでちょっと引くけどこれはちゃんと萌えを守っている
声優も豪華
阿澄さん小野D福山さん神谷さん日野さん戸松さん
作画担当はソードアート・オンラインの足立慎吾

1期見てつまらなかったって人は2期見てほしい


12: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/01/06 13:07:11 通報 非表示

>>5
キャラの成長が見られる


13: 13コメさん 「おもしろい」派2021/02/06 23:18:29 通報 非表示

>>5
いや殴る以外でギャグほかにもあるし、他のアニメだって、イラッときて暴力を振るって、笑いをとりますやん。

それに比べて、伊波さんは男性恐怖症で反射的に殴ってしまってわざとじゃない。

そりゃ現実的に考えるとその結論になりますけども…とにかくもうちょっと軽い気持ちで視聴しましょ(✌´∀`)ネッ!


14: 13コメさん 「おもしろい」派2021/02/06 23:19:56 通報 非表示

>>6
wwwはあんまりすきじゃないせめて同じ作画だったら見れた

何もかも、WORKINGと違う感じ


15: 13コメさん 「おもしろい」派2021/02/06 23:24:50 通報 非表示

>>9
そのキャラ達が成長する物語なんだよなあ

つまらない派の人は真面目に受け取りすぎなんだよ〜

だいたい、WORKINGはキャラデザがシンプルだから個性が目立つだけで、他のアニメのキャラクターも皆変人ですよ( ˆᴗˆ )


16: 13コメさん 「おもしろい」派2021/02/06 23:29:11 通報 非表示

>>10
すぐやめるなんて、もったいないなあ

山田というキャラが出てからせめて2期の前半まで見てれば、面白さがわかったのに…

WORKING1期は2010年くらいのアニメだから、最初はつまらないと感じるかも


19: 19コメさん 「つまらない」派 2021/07/15 14:22:42 通報 非表示

主人公がどうしようもないロリコン、会って数秒で殴り倒して来る女、刀を持ち歩く女、やる気の無い女店長。まともな人間が一人もいない。


20: 20コメさん 「おもしろい」派2021/07/16 05:23:58 通報 非表示

>>19
いやそのまともな人間が一人もいないって事が面白さのミソやろがいwアンタ漫画アニメ見るの絶望的に向いてないよ。


21: 21コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 20:51:03 通報 非表示

犬組より猫組のがおもしろい犬組は他のアニメと比べてしまったらおもしろくないと思う


22: 22コメさん 2021/11/21 10:36:46 通報 非表示

おまえらギャグ漫画になにムキになってんだ…?


23: 22コメさん 2021/11/23 21:11:14 通報 非表示

3期見終わったけど、面白いというより疲れたという感想が出たのでつまらなかったんだと思います。


24: 24コメさん 「おもしろい」派2022/06/23 21:01:16 通報 非表示

面白い

3はあったのか? 忘れた


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2022/11/13 19:11:55 通報 非表示

ぼーっと観れる作品。特に悪いとは思えないがよくもない。


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/01/03 10:37:00 通報 非表示

1期1話見たけど、何が何だかさっぱりで意味不明。

1話から情報量多すぎて、いきなり置いてけぼりなのだが……

こんなのが3期まであるとか信じられん。

無駄な時間を過ごしたよ。


30: 30コメさん 2023/01/06 09:22:07 通報 非表示

話は最後まで見せるほどの面白さは無いがキャラデザや作画がそれをつなぎ止めてる

原作は
画力が足りない(特に男性が不気味の谷)
まるで暴力がコミュニケーションみたいにすぐ殴る、
理屈が通らないつまらない事をさぞ面白そうに早口でまくし立てる
イライラ漫画の典型が満載、水増し要素も満載

いまいち振り切れていない変人と
話の通じない逝かれたキャラばかりで頭おかしくなりそう

しかし驚くほど人気があって
面白くてたまらない人も大勢いるというのだからわからないものだと思う
イベントは女性が多く毎回盛況だった


31: 31コメさん 「おもしろい」派2023/01/06 15:01:20 通報 非表示

昔サーバント×サービスとイベントしたけど何か接点合ったっけ?


32: 32コメさん 2023/02/06 20:53:12 通報 非表示

>>31
ヒント 原作者


33: 33コメさん 「おもしろい」派2023/02/06 20:54:25 通報 非表示

すごく好き。心が洗われる


34: 31コメさん 「おもしろい」派 2023/02/06 22:43:51 通報 非表示

>>32
作者が一緒か...サーバント見てなかったから分からなかった😥


35: 35コメさん 2023/02/07 01:11:04 通報 非表示

>>34
見てないんかいw


37: 37コメさん 「おもしろい」派2024/03/27 21:04:16 通報 非表示

面白いとか嫌いとかなく普通に観れる。

でもこの人の作品って無駄に女性が人外な強さで男性を攻撃する作品ばっかなんよな。ほんで高確率で全ての作品の上司とかが昔は誰もが恐れおののく元ヤンとかの設定ばかり。

最終的に恋愛でくっつくけど、それまでは毎回「女の方が強いし!」みたいな作品ばかりで「それしか設定作れねーの?」ってなる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する