まあ、考えてねぇな。
彼奴は核の開発する際に放射線に含んだ使用済みの水を処理せずに排してるしな。
とある韓国のつべばーの人からそう語ってるし。
地球の未来以前に国民のことも微塵も考えてないだろ
まあ糞みたいな国に生まれたのは可愛そうだと思うよ
そもそも頭になさそう