みんなの将来の夢は何?

4 2023/12/21 13:21

こんにちは!ひなです

いいねコメントフォローよろしくお願いします

私の説明はプロフィールからー!

さて、みんなの将来の夢は何ですか?

コメント欄に書いてみよう!

3位 看護師


お母さんになってっていわれたからです

人を助けたいと思うからです

2位 安室奈美恵ちゃんみたいな歌手


安室ちゃんみたいな歌って踊る歌手になりたいからです

1位 KPOPアイドル


なぜKPOPアイドルになりたいというと

私はKPOPアイドルの歌ややさしさに救われたからです

そして、こちらの写真はTWICEの日本人メンバーのみな、さな、もも、三人合わせてmisamoです

私はkPOPアイドルでTWICEに一番憧れていてその中でも日本人メンバーのmisamoちゃんに

憧れてなりたいと思いました

そして私の歌でみんなをえがおにさせられたらいいなと思ったからです

みなさんの将来の夢は何


皆さんの将来の夢はなんですか?

教えてください!

私は悩んでいますけど3つにしぼったのがこれでした!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/21 13:21:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント失礼します!!私は歌い手さんか絵師さんになりたいです!!


5: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/21 20:46:43 通報 非表示

>>1
歌い手?絵師?どっちもなれそう!がんばって!


>>5
ありがとー!!


漫画家かイラストレーターかYouTuberになりたいです!


6: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/21 20:47:23 通報 非表示

>>2
漫画か、イラストレーターyoutyuberだったら、その漫画やイラストをユーチューブ見上げてみてもいいと思う!人気でそう!


>>6
なるほど…!ありがとうございます!


3: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/21 17:41:08 通報 非表示

建築士かインテリアコーディネーター


7: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/21 20:47:50 通報 非表示

>>3
建築士すごおおおく憧れます✨


4: かるみあ @inakamono 2023/12/21 19:10:43 通報 非表示

自分はイラストレーター1択ですね…


9: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/21 20:48:24 通報 非表示

>>4
イラストレータいいなあ、私イラストとか絵掛けない人なので、、、、けどすごおおおくいいですね!!人気でそう


11: ゆず☺︎ @yuzu_KATU2023/12/23 12:09:32 通報 非表示

ゆずは、➀医療系))自分も色々とお世話になったから➁デザイン系))服でも建築でも自分の好きなデザインを作ってみたいから➂KPOPアイドル))踊ることが好きだし、KPOPアイドル見てると元気?になるから自分もなってみたい!

長文失礼しました🙇‍♀️


12: ひなhina☁ @hinakumo 2024/03/08 07:42:00 通報 非表示

>>11
えぇ!!ガンバれ👍👍

応援してるよん💗


私も将来の夢kpop!!


14: rira☆ @riradesu2024/04/03 18:35:15 通報 非表示

芸人のマネージャーですかね?


命も笑顔も救える介護士です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する