コロナ問題に伴う小中高校全面休講は評価できる?評価できない?

コロナ問題に伴う小中高校全面休講 評価できる
評価できる

18(30%)
コロナ問題に伴う小中高校全面休講 評価できない
評価できない

41(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 評価できる 評価できない コロナ問題に伴う小..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/03/06 23:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/06 23:04:19 通報 非表示

投票よろしくお願いいたします。


2: 2コメさん 2020/03/06 23:08:35 通報 非表示

分かんないなぁ

休校しなくても、感染者増えるし

休校したら授業とか中途半端で皆外に出歩くから意味ない。


4: 3コメさん 2020/03/08 20:43:15 通報 非表示

>>2
増える前提の話か?

出歩かないように言うのは親の仕事だろ


6: 2コメさん 2020/03/08 22:21:30 通報 非表示

>>4
それがね。

親が言っても中高になると自由に外出歩けるから、親がいない間に出歩く奴がいるのよ。

ちなみに、うちの住んどる市は頭おかしい奴多いから休校初日カラオケ自転車まみれだったよ。

しかも、マスクつけてないww


3: 3コメさん 2020/03/08 20:42:04 通報 非表示

なんでお前らは
デメリットしか見ねぇの?
学校に行けば
今まで通りで
デメリットとして感染が続く
逆なら
家庭に負担がかかるが
感染者が減る

どう考えても
被害が無くなるなんてないだろ
お前らは両方を求めすぎ
コロナを止めたけりゃ
少しは我慢すべき
国はその我慢してる連中を支えるのが普通
評価はできるが
対応が雑すぎる


5: 5コメさん 「評価できない」派2020/03/08 21:01:40 通報 非表示

小中高校生がちゃんと自宅待機してるなら評価できるけどね。

どうせ自宅待機なんかしないんでしょ。

あとは親の責任だと言われても誰かしら大人が家にいればよいが、

共働きで昼間、家に大人いない家は急にやられても困るね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する