盾の勇者の成り上がりとゾンビランドサガはどっちがおもしろい?

盾の勇者の成り上がり
盾の勇者の成り上がり

25(24%)
ゾンビランドサガ
ゾンビランドサガ

76(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 盾の勇者の成り上が.. ゾンビランドサガ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/07 00:47:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「盾の勇者の成り上がり」派 2020/03/08 20:39:14 通報 非表示

個人的に

男×複数の女

の作品は主人公が僕ちん最強〜みたいな、アニメが多い中

盾の勇者は仲間が居なければ立ち直れなかったし強くなれなかった そして仲間も主人公が居なければ立ち上がれなかったり先に進めなかった

なかなか良かった


2: 2コメさん 2020/09/26 21:42:20 通報 非表示

立ち直った主人公が応援したくなる善人ならよかったんだけど、クズな上にねちっこいという人格最悪なキャラなのがな

ファンにはあれが善人に見えるらしいが現実で似たような言動するやつ見かけてもニコニコしていられるなら大したもんだと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する