今年もありが10ございました!!✨

2 2023/12/23 08:41

今年は大波乱な1年でしたが、それもまた楽しかったです🎶☺️

何より、新しく色々な方々と関われたこと、そして本当に優しく大好きなすこめんが毎日支えてくれた事、全てに感謝です!!!🙏💞✨️

#今年の漢字1文字どうぞ

 恋

今回のイラスト絵柄変えたんですがどうですか???((

またお正月にお会いしましょう!(トピ更新遅れます)

チャオ♪(察せ)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/23 08:41:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 今年 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する