にゃちとのバトルロワイヤル

8 2023/12/24 19:05
画像は投稿者により削除されました

はじめまして。べんです(*^-^)/ヤァ

今日は、親友(?)のにゃち?さんと一緒にクリスマスデート(と書いてバトルロワイヤルと読む)しました。

東京スカイツリーに行きましたよε=(ノ゚Д゚)ノブォン

どうやら、p丸様限界オタクのにゃちちゃんは、ゆるふわコラボカフェに行きたいみたい。

しょうがないから、(わざわざ)着いていきました。

ちな、東京スカイツリーに行きましたよ☆

まず一番最初に、ゆるふわカフェに行きましたよ。

にゃ[は、は、は、!!!!!!!!]

べん[きめぇな]

にゃ[ぴ、ぴーちゃんのこらぼかふぇ...!!!!!!]

べん[すげー]

にゃ[よし、注文するぞー!!!!!!!]

べん[おけー]

ちゅうもんした。

https://d.kuku.lu/uu5p5dzk4

べん[わーうまそ]

にゃ[はすはすはすはす()]

くいました。

べん[あー、赤ずきんちゃん美味しかった~]

にゃ[え()]

グッズ買いました。

にゃ[ふわぁぁ、全部ほしい...✨盗みたいな。]

べん[やめろ...ってぇぇぇぇええええ!?!?!?!?からぴちのグッズだぁ...💕]

にゃ[きっっっっっsy((((((]

べん[でもこのなお兄のグッズほぼ持ってる...泣きそう]

にゃ[わ、ここで写真撮れるから撮って!!!!((シカト]

https://d.kuku.lu/s74384chc

3年後くらい?

にゃ[ふぅ、楽しかった...]

べん[んねー]

たのしかったです。オチなどないです。

追伸。今日はなお兄を推してから1000日目...✨

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/12/24 19:05:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



赤ずきんちゃんwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する