誹謗中傷、悪質なコメント、荒らし等はやめてほしい?やめてほしくない?

誹謗中傷、悪質なコメント、荒らし等 やめてほしい
やめてほしい

138(90%)
誹謗中傷、悪質なコメント、荒らし等 やめてほしくない
やめてほしくない

14(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめてほしい やめてほしくない 誹謗中傷、悪質なコ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/08 08:29:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「やめてほしい」派 2020/03/08 08:41:21 通報 非表示

マジやめて欲しい


2: 2コメさん 2020/03/08 08:43:07 通報 非表示

最近、このサイトは投票が工作されてるのが多かったり、正常なコメントを書くとアンチユーザーが勝手なキチガイをしたり、荒らしまくったり、でたらめな事を真実のしようとしたり、+-機能を悪用して誹謗中傷コメを+に爆入れして、とにかくアンチコメを平気で書いて大暴走をしてる人がいます。

それをやめてほしいという方は投票をお願いします。


3: 3コメさん 2020/03/08 08:49:29 通報 非表示

>>2
全部が全部一方的に悪いと言うのはおかしいやろ!その人のなぜ嫌いなのかと言う意見も聞かずに


4: 4コメさん 「やめてほしい」派 2020/03/08 09:05:02 通報 非表示

>>3
全部とは言ってないだろ、ただ、あれだけ注意してもやめない人がいるし「ブス」や「キモい」などのこういうアンチコメは非常識な悪口なのに、悪口と認めないで事実と言い訳してまたアンチを荒らす人がいるし、他にも「串刺しにした」とか「アンチは世界一良い」とか「大人は自由」とかとにかくこういうでたらめなことは平気で書く人もいるんだよ

さすがにこういうアンチコメはファンから見れば悪口だと思う人が結構いるんだよ


5: 3コメさん 「やめてほしくない」派 2020/03/08 09:30:02 通報 非表示

>>4
確かにそれはアンチコメントじゃなくて只の悪口やね


6: 6コメさん 「やめてほしい」派2020/03/08 09:42:02 通報 非表示

評価するのと誹謗中傷するのは全く違う。評価としてのマイナスな意見は大事だが、誹謗中傷は絶対に悪。


7: 7コメさん 「やめてほしい」派 2020/03/08 10:57:58 通報 非表示

誹謗中傷は犯罪なのにそれを平気で書くキッズが多すぎて引く。しかも大量に+評価入れてるのもどうかしてる


13: 11コメさん 「やめてほしい」派 2020/03/22 22:20:41 通報 非表示

>>7
おそらく、このサイトを初期化設定にしてなりすまししてる可能性もある。

だから大量に自分のコメだけ+を入れ、他のコメには-を入れる。

アンチを目的で初期化設定するならマジでやめてほしいよね…


8: 8コメさん 2020/03/08 14:01:37 通報 非表示

魔進戦隊キラメイジャーはおもしろい?つまらない?

https://tohyotalk.com/question/60597

↑このトピックは12時30分の時点で、おもしろい00票、つまらない14票だった。「始まったばかりだからわからない」という意見さえ稀有だ。ここのユーザー達は、どこまでネガティブな連中ばかりなのかと。


9: 9コメさん 「やめてほしい」派 2020/03/11 02:12:46 通報 非表示

いや、1票やめてほしくないに入れている人いるけどバカなの?そんなに人が嫌がるの好きなの?


10: 3コメさん 「やめてほしくない」派 2020/03/11 06:21:25 通報 非表示

>>9
最初からコメントの流れみて言ってますか?それみないで言ってるあなたはバカですか?


11: 11コメさん 「やめてほしい」派 2020/03/14 20:14:30 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/59735

↑このトピの1コメ、これはもう酷い荒らしだと思う。


12: 11コメさん 「やめてほしい」派 2020/03/14 20:15:21 通報 非表示

>>11
https://tohyotalk.com/question/59733

↑後、このトピの1コメもおそらく同一人物だと思う。


14: 11コメさん 「やめてほしい」派 2020/05/18 14:39:52 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/38941

↑このトピの413コメと426コメと438コメと439コメと442コメと444コメは同一人物でおそらくIDを変えてファンの人を信者と決めつけて上から目線で言ってる。

こういうアンチは二度とこのサイトにコメントさせないでほしい。


15: 15コメさん 「やめてほしい」派 2020/08/04 11:21:41 通報 非表示

>>14
そのトピ1コメと、7コメ同一人物ですよ。

1コメのコメントすべて非表示にすれば、わかります。


33: 32コメさん 「やめてほしい」派2023/07/26 20:12:27 通報 非表示

>>14
ちょっと言い過ぎだけど人どころか生物として終わってんな


34: 32コメさん 「やめてほしい」派2023/07/26 20:12:52 通報 非表示

>>33
その上から目線の奴


16: 16コメさん 「やめてほしい」派2020/08/17 11:29:55 通報 非表示

やめてほしくないに投票した人はどういう考え方してるの??www


17: 15コメさん 「やめてほしい」派 2020/09/21 16:06:51 通報 非表示

>>16
強く同意


25: 25コメさん 「やめてほしい」派2022/06/21 05:50:21 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/138980

↑このトピックとか暴言酷すぎ おまけに暴言書いてる人同一人物


26: 26コメさん 「やめてほしい」派2022/07/17 12:07:50 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/28902/page/12

↑このトピックに好き派の

コメントに対して悪口言ったり

否定コメントを見ると
アンチ否定するなとか
上から目線で言ったり

キッズ呼ばわりしている人がいます

「バカ」や「ブサイクだろ」や「○ね」や「○す」とか言っています

アンチの否定は
ダメだからって悪口や
暴言や誹謗中傷するのは
良くないと思います

大迷惑です

コメントで相手にせず

通報するのが1番です

通報の協力

お願い致します

1811コメ〜1882コメと

3117コメ~3132コメと

3237コメ~3257コメと

3272コメと3273コメの人です

「コメントNo順で」で
見れば分かります
(長問失礼致しました)


27: 27コメさん 「やめてほしい」派2023/01/19 22:33:30 通報 非表示

いつか誰もが平和に利用できるサイトになったらええなぁ


28: 28コメさん 「やめてほしい」派 2023/02/26 07:13:14 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/446299

おかしくない票

https://tohyotalk.com/question/174618

おかしくない票

https://tohyotalk.com/question/457931

別にいい票、

せっせと大量偽造投票中!!!


29: 29コメさん 2023/02/28 17:31:06 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/446299
おかしくない票、
https://tohyotalk.com/question/174618
おかしくない票、
https://tohyotalk.com/question/457931
別にいい票、

現在、せっせと大量偽造投票中!!!!!


30: 30コメさん 2023/02/28 17:33:37 通報 非表示

>>29
ヒャハハこいつウケるわ、自分も不正投票しとる所為でコメ番変わっとるでwwww


31: 31コメさん 「やめてほしい」派2023/02/28 17:39:21 通報 非表示

>>29
どっちも票盛られてるじゃねぇか!


32: 32コメさん 「やめてほしい」派2023/07/26 19:45:54 通報 非表示

YouTubeに荒らしがゴ○ブ○見たいに沸いてるんだけど本当に不快だからやめてくれ


35: 32コメさん 「やめてほしい」派2023/07/26 20:20:35 通報 非表示

そのトピの最後らへんにフォートナイト解説員と安藤チャンネル、ナイス達也とかいう奴の信者らしき人たちがいるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で