仮面ライダーゼロワンと魔進戦隊キラメイジャーはどっちがおもしろい?

仮面ライダーゼロワン
仮面ライダーゼロワン

124(52%)
魔進戦隊キラメイジャー
魔進戦隊キラメイジャー

114(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーゼロワ.. 魔進戦隊キラメイジ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/08 13:35:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/08 13:35:55 通報 非表示

仮面ライダーゼロワン

https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

魔進戦隊キラメイジャー

https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/


2: 2コメさん 「魔進戦隊キラメイジャー」派 2020/03/08 15:34:58 通報 非表示

ゼロワンは話が支離滅裂


3: 3コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2020/03/11 03:29:51 通報 非表示

個人的にはゼロワンの方が好き

キラメイジャーにも期待している


10: 6コメさん 「魔進戦隊キラメイジャー」派 2020/03/23 11:03:58 通報 非表示

>>3
あんなに胸糞悪いのにゼロワン好きってwww

やっぱゼロワン信者は製作陣に洗脳されてるなぁ(;´д`)


15: 15コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2020/04/20 14:18:15 通報 非表示

>>10
なぜ洗脳されてると思ったの馬鹿?w


4: 4コメさん 「魔進戦隊キラメイジャー」派 2020/03/11 23:36:03 通報 非表示

キラメイジャーまだ1話だけだがヒーローもメカも輝いていて斬新なビジュアルでカッコ良かった。

キャラも個性的でギャグも多いしレッドもあのキャラでしっかりヒーローしてるし(ビルの屋上に取り残された同級生助けたり)子供を楽しませる事に全力で好感持てる。

ゼロワンは序盤はメッチャ面白かったんだけどな。


6: 6コメさん 2020/03/12 15:19:35 通報 非表示

>>4
イズが唐突に迅に煽りに行って破壊されかけた辺りからおかしくなったな。


5: 5コメさん 2020/03/12 14:57:40 通報 非表示

どっちも面白いと思うけどな。


8: 6コメさん 「魔進戦隊キラメイジャー」派 2020/03/22 11:43:35 通報 非表示

どう見たって、ゼロワン信者に工作されてる。


16: 15コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2020/04/20 14:19:14 通報 非表示

>>8
なぜ工作?ゼロワンは面白いつまらないって言う投票でつまらないがかなりおしてたよ


17: 6コメさん 「魔進戦隊キラメイジャー」派 2020/04/20 15:08:01 通報 非表示

>>16
キラメイジャーの方がキャラ描写が細かくて良いはずなのに、キャラ描写が雑でストーリーもガバガバなゼロワンの方が面白いってことになってるから


19: 15コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2020/04/22 11:39:58 通報 非表示

>>17
逆に言えば始まったばっかで仕方ないけどキラメイジャーのファン、信者が少ない


9: 1コメさん 2020/03/23 00:46:17 通報 非表示

2020年03月23日00時45分現在、34票。うち、仮面ライダーゼロワン22票。魔進戦隊キラメイジャー12票。

↓こちらもよろしく↓
魔進戦隊キラメイジャーはおもしろい?つまらない?
https://tohyotalk.com/question/60597
騎士竜戦隊リュウソウジャーと魔進戦隊キラメイジャーはどっちがおもしろい?
https://tohyotalk.com/question/60694


11: 11コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2020/04/03 17:15:00 通報 非表示

仮面ライダー01面白くなかったけどキラメンジャーが酷すぎて仮面ライダー01の方が面白くなりました。


12: 12コメさん 2020/04/03 19:12:27 通報 非表示

そもそも比べるものではない。どちらも面白いから。


13: 6コメさん 「魔進戦隊キラメイジャー」派 2020/04/04 14:07:00 通報 非表示

>>12
ゼロワンが面白いって本気で思ってんの?


18: 2コメさん 「魔進戦隊キラメイジャー」派 2020/04/21 11:02:00 通報 非表示

プリキュアが放送延期になったからゼロワンとキラメイジャーも放送延期になるのかな。夏映画も中止かな。


20: 20コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2020/04/22 17:38:52 通報 非表示

仮面ライダー系はまじ面白い。特に社長ライダーとかめっちゃ最高。

キラメイジャーは嫌いゴミ戦隊。


21: 6コメさん 「魔進戦隊キラメイジャー」派 2020/04/24 07:21:15 通報 非表示

>>20
ゼロワン信者って本当に他作品sageゼロワンageしか出来ないんだなw


22: 22コメさん 「魔進戦隊キラメイジャー」派 2020/06/10 08:09:32 通報 非表示

どっちも面白いけどキラメイジャーは従兄弟の関わってるやつだからキラメイジャーに投票します!


23: 23コメさん 2020/06/21 23:21:48 通報 非表示

見てて気分が悪くなるのがゼロワン

見てて薄いストーリーのためイライラするのがキラメイジャー
でも味のあるしっかりしたストーリー性がある方だと思うのはゼロワン
でも35.5話なんかあんなの正直あんなのまだ総集編に過ぎないから
完全新作をプリキュアやライダーよりも先に再開するあたり
東映のやる気は完全キラメイジャーの方だけであり他のニチアサ作品にはやる気はあまり感じない。
申し訳ないが、東映さんはライダーみたいな重いけど深みのあるストーリーよりもキラメイジャーみたいなチャラチャラしたストーリーが好みだと思わざるをえない。
というより、最近の戦隊はチャラチャラしてるから好きじゃない。


26: 26コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2020/08/04 20:05:10 通報 非表示

01派かな?

キラメイジャーは面白いけど

戦闘シーンは01よりはあまり好きじゃないんだよね..

01もお仕事五番勝負は

あまり面白くなかったかな。

コロナのせいで急ぎめになったのも

原因でどっちも少し勢いでやってる感はある。

けど01は途中から

面白い展開が多かったから好きだなー

まぁ、キラメイジャーが後からって

理由もあるけどね


28: 28コメさん 「魔進戦隊キラメイジャー」派 2020/08/23 17:42:52 通報 非表示

なんて偏ったサイトなんだ、投票トーク!いくらキラメイを叩いたところでゼロワンの株は上がらんぞ


29: 29コメさん 2020/08/27 21:47:18 通報 非表示

どっちも面白い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する