【ポケモン】トーンゼイユ

20 2023/12/26 19:40

https://d.kuku.lu/c5erdem3h

初描き☺️

出会ってすぐの時はうーん、、?ってキャラだったけど今めちゃくちゃ好きです

キタカミ兄弟よすぎ;;

今回は時間なかったわけじゃないんだけどトーン使ってみた💪

3種類使ったから結構みやすいと思う!!貼るの楽しかったし!!

もうちょっとで2024年だね!!!正月総選挙も立候補予定なので是非🙌

じゃ!!!

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/26 19:40:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



安定の上手さ✨

トーン使ってるのも好き…


2: 11秒 @LEE08 2023/12/26 20:41:43 通報 非表示

あーーーゼイユちゃんんんん!!!!!!!!かわいい!!()

ゼイユちゃん見た目とのギャップがありすぎてすき…🫶🫶


まだかいてなかったら、藍の円盤のすぐりかいてほしいです


画像・吹き出し
タグ: ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する